2005年07月30日

【海一番】

BIG    REG    PAYOUT
設定1 1/242.5 1/2424.6 97.5%
設定2 1/228.3 1/2282.5 100.5%
設定3 1/225.4 1/2253.7 103%
設定4 1/220.6 1/2206.1 106.3%
設定5 1/208.3 1/2083.3 109.4%
設定6 1/205.7 1/2056.6 112.3%

まるまる演出なんかはCR海物語を持ってきたコヤツ。この台に対してのキーワードはズバリ「ハイエナ」。中身的にはゾーンだけ狙いまくりのハイエナ君製造機となってしまったため、空いている台は同じような回転数ばかり・・・。

お願いしましゅ

ゲーム性だけなら年配の方や何も知らない人がパチンコと同じような感覚で打っていたためたまに空くおいしいゾーンを狙う為に多くのハイエナ君は後ろにベッタリ(・A・)モウヤメロヨッオイッ!

基本は確変状態なら36Gまででそれを抜けるとどこまで行くかはほぼ分からない。1252Gで天井を迎えるわけだがここはほとんどが確変を引けるためある程度回させられたらそれ狙いでツッコむしかなくなるんだよね。

通常時は完全に「斜めLUCKY揃い」や「連続LUCKY揃い」待ちになって他のいかにもアツそうな演出はまぁそこそこ外れるからね( ゚д゚)ポカーン

そこそこ内容がバラけ始めた頃に一日ハイエナというかゾーン狙いばかりしたことがあった。
164G抜けてしばらく回って捨てられてる台(だいたいBIG単発で流さず回して捨てられた台)とか、前日BIG単飲まれ台のモーニング狙いとか、それを実行されたが実は据え置きのまま(つまり前BIG後400くらいは回されてる台)なんかを狙った。

10万程持っていって例え単発BIGでも36Gで流しの繰り返しでレシートも10枚位換金して3万プラだったと思う。

その日思った事・・・







ハイエナ君万歳!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


まぁオイラは飽きだしてこの台はすぐヤメタわけだが・・・最後にビッグバンモードをかましたかったです。
ビッグバンランキング

ランキングを見る
posted by アッキ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

【インディジョーズ2】

    BIG    REG  PAYOUT
設定1 1/409.6 1/771 96.9%
設定2 1/397.2 1/762 100.4%
設定3 1/383.3 1/744 104.4%
設定4 1/362.1 1/736 108.4%
設定5 1/348.6 1/728 112.6%
設定6 1/299.3 1/720 119.9%

獣王の遺伝子を別の角度から作り直してみた、という感じのこやつ。これはこれで結構なかなかに面白かったものだ。

最近だと「鬼武者3」でプレミア宝箱から出てくるサメで思い出される台なのだが、演出やキャラやサウンドも獣王に比べるとコミカルなイメージで色々な展開も楽しめた。

どんなゲーム性かと言うと一言で「金貨獲得ゲーム」。通常時は15枚役が揃うとドットにメダルが1枚表示され、15Gがワンセットになり最終ゲーム目に表示枚数により抽選確率も変わる。

お願いします

厳密に言えば、14G目までが金貨獲得ゲームで15G目に引いた役とメダル枚数によりAT確率が大幅に変動する。
メダルは最高2枚までで当然2枚時がアツく、抽選ゲームではリプレイ15枚役ならほぼ無理だが純ハズレやチェリなら期待度ア〜〜ップ!!


ハイ!出ました今日のハァハァ時!!!

メダル2枚時の抽選ゲームは右にバケ絵柄止まらせておけぃ!(;´Д`)ハァハァ

獣王でも同じリール配列なのだがそれが止まった時点でチェリor純ハズレorBRなんだよ。もうどれでもいいです〜〜〜ヽ( ´∀`)ノそこでバケでも己の凄まじきヒキに酔えっorz


ただ1点、こいつにも当時流行りの裏ワザが見つかってしまったんだ。ホール側にあっさり対策はされてしまったものの当時実際に2度程試してました。
手順は、中上段青7、左に2連青7でテンパらせる。その時に台枠ランプが長く点滅なら右に赤7、短い点滅なら青7を狙う。
そのまんまの15枚役が揃いメチャメチャ回る( ゚д゚)ポカーン

ただ、簡単にランプ部分をカバーしたりランプが切られたりで対策がされてしまうのだ。しかもその点滅も割と判断しにくく、リール見てそっち見てで全然ブン回せない・・・。
それでそんな攻略法が出てしまう台なんておよそいつの間にか亡くなってしまうものだったんだよね〜(`・ω・´)
ハァハァランキングへどうぞ

ランキングを見る
posted by アッキ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

画像挿入

ヘッダーの部分に画像を入れてみました〜。seesaaブログでの方法を書いてみたいと思います。何分ド素人のオイラがやった方法なだけであってもしかしたら少し遠回りな方法だったのかもしれませんがね( ´_ゝ`)

お願いしましゅ



・写メの画像をPCのメールに送る。
   ↓
・「デザイン」の「コンテンツ」より新しく挿入したい箇所にコンテンツを追加する。(タイトルが出ないようにオイラの場合は自由形式で)
   ↓
・入力欄の真下に配置されている『太』とか『斜体』とか『下線』とかのメニューの一番右のファイルマークを押す。
   ↓
・「参照」から挿入したい画像を選択してアップロードを押す
   ↓
・挿入したいタイトル(〜〜〜.jpg)のHTML「コピー」をクリックすると入力欄にHTMLが記入される。
   ↓
・widthで横幅を、heightで高さを変更できるから自分の好きなように編集する。
   ↓
・最後に一番下にある保存ボタンを押して、再構築で完了♪

オイラは横に並べていこうかと思っていたんだけど、HTMLコピーをそのまま何個か挿入していったら自動的に横に並んでいってくれたよ〜ヽ( ´∀`)ノ

あっちなみに、相互リンクいつでもお待ちしておりますからどちら様もお気軽に☆
同じようにできた方はこちらもどうぞ!

ランキングを見る
posted by アッキ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イプシロンR】

     BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/292.6 1/606.8 98.5%
設定2 1/277.7 1/565  101.5%
設定3 1/264.3 1/528.5 104.6%
設定4 1/252.1 1/496.5 107.6%
設定5 1/240.9 1/468.1 110.7%
設定6 1/240.9 1/364.1 113%

技術介入をまるで出さない山佐からの台で最大級の甘さを誇ったこいつ。

公開スペックでさえこれなのに完全技術介入機でフル攻略時なら設定1で102%という今じゃ有り得ない台なのだ。

お願いしましゅ

なんせビッグ中がなかなか難しいものだった。手順を書きたくなくなるほど複雑。ただ、音楽のセンスが良いこのメーカーでこんな格調高いデザインまでされちゃもうたまりませんわけですよ(;´Д`)ハァハァ
通常時は演出も良くDDT、ハズシがバリ効きで設定まで読めてしまうこいつはやがて

(世間)          (俺の心境)
 ↓              ↓
甘いのが知れ渡る    ((;゚Д゚)ガクガク
 ↓
でも、難しいからやんねぇ  (・∀・)ワァ
 ↓
上手いのばかり群がる    Σ(゚Д゚)ガーン
 ↓
そして1だらけ・・    ( ゚д゚)ポカーン
 ↓
消滅・・・        _| ̄|○ グヘッ


こんな典型的なパターンでプシュゥゥゥ 。。。もっかい出ないかな。。。。
もっかい押されないかな

ランキングを見る
posted by アッキ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

【一撃帝王2】

     BIG  REG  AT   PAYOUT 
設定1 1/2621 1/762 1/409 94.5%
設定2 1/2521 1/753 1/357 98.4%
設定3 1/2427 1/745 1/326 102.4%
設定4 1/2341 1/736 1/288 106.4%
設定5 1/1986 1/728 1/269 110.9% 
設定6 1/1456 1/720 1/200 119.9%

それまでには無いようなシステムのこの台。

どんな台かもっと知りたい?

スペックを見れば分かる通り基本大当たり役はATというハンパねぇ台だ。というかその名の通り一撃を引く事こそが勝ちパターンと言う分かりやすいヤツなんだが、基本の打ち方は獣王に酷似していた。
通常時、順押しなら


左リール「ボーナス絵柄」

中リール「左のボーナス絵柄にチェリテンパイ」

右リール「15枚役揃うか外れる」

中押しの場合、

ど真ん中チェリ


この法則が崩れた出目が純ハズレなのだ。当然それを引いてからが勝負!そしてその純ハズレ低確から高確への移行チャンス。こいつは1/100の出現率なので割りとしょっちゅう出る。

そして左リールにチェリが出現するわけだが、これもサミー系のお馴染みの中段チェリが激アツ目ヽ( ´∀`)ノ

ていうかそこからでしか増えませんΣ(゚Д゚)ガーン

一応BRもありその後高確移行はあるがあの確率じゃね・・・


AT中の消化の仕方も獣王まんまで高速で消化した暁には+2Gまでプレゼント♪  ・・・・・・・・ただ、この高速消化が



難っ(;゚Д゚≡゚Д゚;)


獣王でまず完璧に+1Gしてたのに、こいつの+2Gの壁は相当やっかいだった。ほぼ毎回全リールを一周押ししなきゃもらえない程の強敵なんだよ。全てのAT相手にこれがこなせるならなんて甘い台に変わっていたか!!!!      




・・・もしれない。

ATも確変システムでドットにAなら1つ以上、Vなら3つ以上確定なのだ!しかもそれぞれ音楽も変わり、ちなみに俺はAがお気に入りだったかな。だからAだろうがVだろうがどっちでも来いやっベイベッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ってなもんでした。

まぁ通常時は結構退屈だったからあまり打たなかったんだよねエヘヘアハハ( ´_ゝ`)
お楽しみ頂けましたらポン

ランキングを見る
posted by アッキ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

【アントニオ猪木自身がパチスロ機】

     BIG    REG   AT    PAYOUT      
設定1 1/439.8 1/873.8 1/499.9 96.2%
設定2 1/439.8 1/851.1 1/443.3 98.1%
設定3 1/439.8 1/819.2 1/357.9 101.4%
設定4 1/439.8 1/780.1 1/274.2 107.6% 
設定5 1/412.1 1/736.3 1/231.3 113.4%
設定6 1/356.1 1/682.6 1/206.3 119.9% 
これも前作の【・・・という名のパチスロ機】と一体何が違うんだ!?って感じの台である。
機械割りとしても全設定そんなに大して変化も無い。。。

違いを知りたい人は

なら何処が変わったのかと言うとまず前作ではTC50が最高継続だったのに対してTC100が加わった。これ1個のATを引くだけで1箱予約済み♪TC50経過の時点で『闘魂』の扉が金色だったりしたら10分くらいトイレ行ってみますっ!←ウザい奴ッヽ(`∀´#)

んでもって、前作にもあったRTがこっちではプチストックの形にもされているのでその数G間にまたボーナスを引けば1G連してくれるってところ。ここにこの台最大のキモが存在していたんだな。
確かまず一旦REGを引いておいてそのRT中にBIGを引きさえすれば自動的に大爆発の予感へ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

・・・ここで予感へと言ってるあたりがね・・せっかくそんな半端無いもの引いておいてもTC5のラッシュだとかTC間が長かったりだと最悪何百枚程度で終了してしまうような方もおられたのでは無いかな・・・ごしゆうしようさまでした(;´Д`)

ま、こいつを打つからにはやっぱり1回は見たい『』。それさえ見られれば別に何百枚くらいでもいい・・よ・・ね?((((;´Д`)

えっ?冗談じゃない?シャレにならねぇ?もっと出ろゴラァ?そうか〜・・

















( ´,_ゝ`)プッ






はい抑えて抑えて〜♪

ちなみにこの台の一番のハァハァどころと言えばやっぱりAT機なのでBIG後の高確中ですね。ボーナス成立のRTは一定ではなく3Gと5Gと7Gがあるから明らかに高確っぽいとこでのチャンス目後の2G目に連続演出中なんてもう見ていられなくなっちまうくらいに
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ (←犬じゃないよ)

まぁ結構スルーしやがるからまた逆にアツイだ・・・って思っておかないと自分がカワイソウになっちゃうでしょ(;゚д゚)
そんな時はこいつを押してみよう!

ランキングを見る
posted by アッキ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(1) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

【アントニオ猪木という名のパチスロ機】

    BIG  REG  AT   PAYOUT
設定1 1/439 1/936 1/537 95.9%
設定2 1/439 1/910 1/445 98.5%
設定3 1/439 1/885 1/368 101.5%
設定4 1/439 1/851 1/285 107.2%
設定5 1/425 1/809 1/237 113.2%
設定6 1/356 1/720 1/187 119.9%
あの猪木がモチーフのこの台。それだけで店に出るまでが楽しみだった。それまでに似たようなシステムのAT機はわんさかとあったが、「REGの押し順を当てるとATを引けるチャンス」という斬新な仕組みは当時は考えられなかった。

なんせ他の台では112枚でドキドキを奈落の底に叩き付けるだけの全くのマイナスでしかなかったからね。

斬新な仕組みを思いついた人は

でもこいつなら全く低確くさいところでバケでも6択全部当てるだけで5千枚も見えてくるってとこが馬鹿ウケ。そんな低確くさいとこでのチャンス目は下手に純ハズレじゃなくボーナスを望んでしまうわけだ。

それとこのバケをもう一つハァハァさせる箇所が「天井」だ。ボーナス間1234Gハマリ後のシングルボーナスかREGで天井発動なのだが、シングルならまずAT単発となってしまうがREGではなんと2回の≪闘魂注入!≫が確定なのよ。つまり、残り3G目の押し順当てちまったら心臓バクバク過ぎて注入時の押し順をうっかり間違えかねねぇぇぇぇ。

新装時はそれまでのAT機の感覚で打ってたから、おいおい何でこんなのから爆連してるんだっ俺っ!?ってな奴も結構いて台の挙動より人間の挙動の方が面白かった気もする。

そんなお気に入りのこいつの負けパターンと言えば、朝から何にもボーナス引けねぇや・・・800Gくらいでビッグ来た〜〜 (高確中何も引けないよん・・) 飲まれるくらいにまたBIG!単・・飲まれ中途半端に400Gか・・(天井行ったれぃ) 1220Gくらいでバケ単(ホゲ〜〜) 飲まれ・・沢山負けちった(゚Д゚)ハァ
こんなパターンだと全くハァハァどころが無くて時間も金も捨てちまったよってな気分にもなるけどまた次の日に行ってたりするから侮れない。恐るべし闘魂・・。
闘魂ゲットだ〜!

ランキングを見る
posted by アッキ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

【アレックス】

    BIG  REG  PAYOUT
設定1 1/297 1/468 98%
設定2 1/297 1/364 100.1%
設定3 1/282 1/364 102.3%
設定4 1/264 1/364 105.3%
設定5 1/252 1/364 108.1%
設定6 1/240 1/364 110.9%
オーソドックスなA400type。まず、黄金の筐体とブラックリールとバックライトフラッシュに魅かれない訳が無い。第一に当時のこの辺の台はやっぱり甘い機械割りだったんだね。今じゃこんなスペックで出されたら当時のプレイヤーが再燃してしまうだろうね。


昔懐かしい台をもっと見たい!


ビーマックスと同リール配列だったこともあり、ビッグ中のビタ外しがまた燃えさせたものだ。予告音とフラッシュとリール停止時の消灯が付いて当りが引き易くなったビーマみたいなものだったから楽しくてしょうがない台だったな。


居酒屋でバイトしていた時、ほんの1時間しかない休憩の時にすら打ちに行ってしまうくらいの淡い思い出にたそがれてみる・・。
ぽちっとな

ランキングを見る
posted by アッキ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アラジンA】

     BIG   REG   AT   PAYOUT
設定1 1/439.8 1/655.4 1/183.6 94.7%
設定2 1/439.8 1/655.4 1/161.3 98.2%
設定3 1/439.8 1/655.4 1/142.7 102%
設定4 1/409.6 1/595.8 1/132.4 107%
設定5 1/364.1 1/546.1 1/112.4 117.1%
設定6 1/299.3 1/496.5 1/83.5  119.9%

単チェ・・・単チェ・・・・・アラジンと言えば何と言っても単チェが全てでしょ!?純ハズレの3/4で現れる単チェなのだが同時にBRのチャンス目でもあるからいつ出てもハァハァできるって仕組みなんだよね〜上手く作られてるな(;´Д`)ハァハァ もっとハァハァしたい人!

ドットにアラジンが出てきて第2停止で小役がテンパってるのにまだ何か引き上げようとしてるよっっっっ!な時とか、単チェ直後にラクダが第1停止で通行しようとしてらっしゃるっっっなんかはもうハァハァしっ放しでした。


しかも肝心のアラチャンはBIG後1/8とREG後1/200はほぼ設定差無しなのだが、純ハズレ時に大きく設定差があるのだ。純ハズレ自体の出現率は6が他より少し低いだけで大差無し。つまり、純ハズレからのヒット率を計るのはとても重要。ただこいつのやっかいな部分が通常時のコイン持ちの悪さ。25G/Kなので換金差のある店でだと特に早引きに掛かっていた。


設定変更をするとほぼ低確スタートなのだが1/8で高確ロング突入とあって毎朝大盛況だったな〜。そして【A】ならではのスーパーACが超爆裂機たる所以かもしれない。もしも朝一高確ロングをかました挙句どこかでスーパーAC5000なんて引いてしまったら終日箱にメダルを詰めるだけの作業をしに来ただけの人になってしまう。あ〜何て退屈な一日なんだ。あ〜時間が勿体無い勿体無い。あ〜羨ましい・・・。

ちなみにREG後に1/200をクリアさえすればそれもロング確定なだけあって、それまで長いことハマってて、
 左中7停止 (どうせチェリ揃うでしょ( ´_ゝ`)
   ↓
 中リール枠下チェ (もう高確上がってしまえぃぃぃぃっ!!)
   ↓
 竜巻ルーレット (ドキドキドキドキドキドキ((;゚Д゚)ガクガク
   ↓
     ((・ー・)ペッ
   ↓
 やってらんねぇモード・・・・
   ↓
   ↓
   ↓

      2時間後・・


   ↓
   ↓
  高確ロング止まんねぇぇぇってばよっ〜〜  ヽ〔゚Д゚〕丿

・・・なんてことをREGを引く度に心底願っていたのは俺だけじゃないはずだ。

とにかくいつどこからでもたった一撃で大変な目に会わせてくれるそんな素敵な一台でした。
ロング一撃ポチッ

ランキングを見る
posted by アッキ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

スロバカのできるまで

それとの出会いはほんの小さなものだった。大学の頃、飲み会までの時間潰しにプラ〜っと友達に連れられて入った新宿のパチンコ店。初めはどうせこんなもん当たりゃしねぇやぃなんて思いながら隣に座ってボ〜っと見ていただけ( ´_ゝ`)

ある時、その友達の台に7が揃った。あれよあれよとあっと言う間に1箱積んでいる。その姿を見て生唾を飲み込んで「じゃ1000円だけ・・」なんとこの1000円で《た〜まや〜》が点灯(してたらしい)。
訳も分からず連れが肩をトントンとされ無言で笑みを浮かべ手に持っている1枚を投入口にチャリン。ペシッペシッペシッ、、、デケデケデケデーン♪・・・・( ゚д゚)ポカーン  何だこれどうすりゃいいんだ!?更に訳も分からないまま左からペンペン押してるとジャカジャカジャカ〜とメダルが出てくる。
どうせオモチャやお菓子と交換するだけなんでしょ・・・交換所へ行くと現金が・・・ヽ〔゚Д゚〕丿お金になるんですか!?(ゲーセン感覚でいたもので)

その後、約6年もうどっぷりハマッてしまっていた。何よりも最優先して良い台を取ることや情報収集が苦で無かった。もしあの時、飲み会が無かったら、財布を忘れていたら、BIGを当ててなかったら、ボタンを押したときに指を骨折!なんて苦い思い出になってくれていたら・・・・・もっと真っ当な道を歩いてこれたんだろうな〜。もっと真っ当な道を歩きたかった人は

今となってはお仕事の方でやる事が多くなってしまって趣味程度に収まってくれている。いや、むしろそんな忙しくて打つ時間も無いくらいの職業を選んだという方が適切なのか。自分だけの意思ではとても止めることはできなかったのだろう。

まさか勉強したい時間がこんなに欲しくなることがあるようになるなんて考えたこともなかった、でもやっと生きてるって実感が伝わってきてる今日この頃。太陽がこんなに眩しいものだったなんて・・・・・ある意味引き篭もりと何も変わらなかったんだな。
只今のランキングは

ランキングを見る
posted by アッキ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

【アステカ】シリーズ

アステカ
設定1   1/315 92.1%
設定2   1/273 97.9%
設定3   1/245 99.4%
設定4   1/221 101.1%
設定5   1/202 104.3%
設定6   1/180 107.2%

これは馬鹿みたいに打ち込みましたね。入るときはアステカルーレットが始動して7絵柄で止まれば告知ランプ点灯というごく普通の告知なんだが、体感的にはBIG成立時にルーレット始動するのは50%くらいだったかな。つまり、適当に打ってるとしれ〜っとリーチ目が停止してることなんてしょっちゅう。と言うかこの台に関してのキーワードはズバリ「オヤジ打ち」!

やっぱりこの頃の台に共通して言えるのは、第3リールが停止するまでボーナス成立が分からないから毎Gドキドキできるってことだよね(;´Д`)ハァハァ
サシシ狙って下段白( ´_ゝ`)→アチシ狙って中段白( ´_ゝ`)フゥ・・→右上白・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんて感じでね(笑)

告知ランプ付いてるのにわざわざ3枚掛けでサシシとアチシ拝んで揃えるなんてのもよくしてたな〜(2枚損シテルゾ!)

アステカレジェンドR
この台は近くで何故かあまり見なかったんだよね。それとこの筐体って打ってて色んな箇所が痛くなってた思い出がある。メダルが入れにくく、ボタン押すとき手が痛くなり、レバーは硬いし(←軟らかいレバーなんてあるかいっ俺っ!?)
それに液晶がいらなかったかな。初代のあれっサボこぼし目かリーチ目か?ってな感じが小役ナビみたいにされると死んでしまう。。。というかこれ出すなら初代そのまま出せば良かったのにと思った。

アステカリターンズR
こいつも同じ筐体で出たのだがバケが無いツインビッグで確変機能搭載。確変時は10Gまでに放出で某将軍様みたいにリミッターが無いから波は恐ろしそう。その代わり天井ありません!!え〜っとこの台は新装で見に行って以来見たことも打ったことも無いのだが「これアステカをモチーフにする意味あったのかな???」って感想です。
アステカを制覇だ!

ランキングを見る
posted by アッキ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

一発目!!【アイスストーリー】と【アイムエンジェル】

50音順に過去にアッキが打ってきた台ばかりを選別してお送りするパチスロブログです。あくまで断っておきますが、世の中に出ている台でも自分が打ったことがあるものだけをピックアップするつもりです。 
そして、面白いツマラナイの評価もアッキの独断と偏見でのことです。

アイスストーリー
    BIG  REG  PAYOUT
設定1 1/329 1/655  95%
設定2 1/303 1/655  98.2%
設定3 1/287 1/595  101%
設定4 1/269 1/512  104.7%
設定5 1/252 1/436  108.7%
設定6 1/238 1/358  113%
4thリール付きのA400タイプ。

こうして見ると今出てもおかしくないようなスペックだなぁ( ゚д゚)
ほとんど打ったことが無い台はこのくらいにして・・・少なっ!?

、と言う事で続きましてポチッ
アイムエンジェル
この台もアイスストーリーに似たスペックで4thリール付きのA400タイプだけど、なかなかそれまでに他には無い演出が多くて面白かった。まず、ミラーリールと言って半透明なんだか回って映るものなのかよく分からない綺麗な4thリールが搭載。

そして、何と言っても「無音」と「遅れ」だね。そもそも演出なんてこれだけで十分だった。更に、通常時演出で台が声を出すというのもあった気がする。

しかも、BIG中は15枚役の特定箇所をビタ押すと2択が1択になると言う技術介入も良し。
もし今あれば平気で打てる気がする台です。

技術介入バンザ〜イ

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

