2005年08月30日

【花月】

    BIG    REG    PAYOUT
設定1 1/327.7 1/655.4 90.7%
設定2 1/303.4 1/606.8 94.6%
設定3 1/282.5 1/565 98.4%
設定4 1/264.3 1/528.5 102.2%
設定5 1/248.2 1/496.5 106%
設定6 1/240.9 1/364.1 110.2%

難しい・・・見えない・・・ハズせない・・・とかなり難易度の高めなコヤツ。

ちなみに、最近出たパロットの花月伝説のことでは無いですよ( ´_ゝ`)
花月.jpg

もうあまり覚えてもいないけど、確かノーマルA−500だったか。

ただ、・・・

。。。


、、、


(;゚д゚)

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これは難しかった・・・。あの山佐がここまで技術介入を入れてくるとはってな感じでしたね。

目押しができない人とできる人との差はおよそ5,60枚はあったかな!?

ちなみに目押しできない普通の人の平均は450枚前後で、パーフェクトの人なら510枚近く。
470枚も抜ければ100%オーバーだったかな。


コヤツの特殊な部分なんだけど、普通の台ってBIG中も当然のように3枚掛けで消化するでしょ?
ところがコヤツの消化方法は《2枚掛け》なんだよ!!

厳密に言えば、2回目までのJACINは3枚掛けでいいんだけど、その次のゲームから一変!
最初に中リールのある箇所をビタ押し。
その停止形によって左もビタ押し。
更にその停止形によって右もビタ押し。
もうあまり詳しく覚えてないけど、要するにほとんど押す度にビタ押しが要求されてしまう仕組みだった( ゚д゚)

これでハズシもビタ押しなわけで、効果が激大だってことが伝わると思います。
3枚掛けるより2枚掛けの方が無駄も無いし、抜ける枚数は増えるんじゃ超上級者向け仕様になってしまうのも当然です〜。

だいたい、3枚掛けのままではリプレイハズシも制御で時々不可能になってた気もするなぁ。

ただでさえ大量獲得な台なのにこれがパーフェクトならメダルもジャジャ漏れなわけですよん!

こんな2枚掛けでのBIG消化で攻略に繋がる台なんて後にも先にもコヤツだけでしょ!?(;´Д`)…

お帰りはこちらへ♪


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posted by アッキ at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | か・き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

【旋風の用心棒】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/330 1/661 94.5%
設定2 1/302 1/605 98.5%
設定3 1/278 1/557 102.5%
設定4 1/257 1/514 106.5%
設定5 1/245 1/491 109%
設定6 1/228 1/456 113%

「悪ぃいな、また付き合ってくれや〜ゴラァ!!( ゚д゚)」なコヤツ。

え〜〜っと、もう何も言うことは無いです・・・

最高過ぎて・・・


えぇ最高なんです・・・


何が最高かって?・・・


全部です・・・

オイラ的にはもはやLOVEなんです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


オイラとしてはこれまでにノーマルAタイプこそがパチスロの醍醐味であり、甘いところであり、面白いものだと思ってきていた人間なのにも関わらず、これまでに打ってきた台でベスト5に入るくらい打ち込んだ台に入るくらいのコヤツです!!

何がそこまで惹きつけたかと言うと、出玉とかリーチ目とかそんなんじゃない・・・ズバリ《演出》に尽きる!!
「シャキーン!」やら「飲み相手が仲居」やら「消灯」やら何が来てもしょっちゅうハァハァできるとこが素晴らしい〜ヽ( ´∀`)ノ

思い切りAT機なんだけど、一通りAT中を楽しんだら更にボーナスまで付いてくるお得感!
ATは高確、低確で引けるチャンスが変わり、連荘性もある。しかも当然上乗せもあり。
BIG後は120Gまで高確の可能性が高く、その間にチャンス目を引けばAT抽選。

プレミア要素として大ATってのがあり、ちなみにオイラは過去4回引きました。
これもBIGに偏るか、連荘振り分けが多くいくかで枚数がガクンと変わる。
しかも、設定1〜4なら15連までの振り分けが高いのに対し、設定5と6はほぼ7連止まり(その途中の上乗せは抜きで)なので、中段BAR揃いした時ゃ低設定を願え(・∀・)
オイラの場合最高で上乗せ込みの一撃1万2千枚から、最低でBIG2REG5の1200枚まで。

基本的に0枚役狙いDDTならば一目で分かります。


ハズレ目やチャンス目やら直撃ボーナスかとかが全部同じ出目だから、何か演出があって普段出ない目が出ると高確濃厚な時にゃもうハァハァしっ放し!!
ただし、直撃ボーナスなら3GのRT後に初めて絵柄が揃うのでその間に連続演出行くと猛烈にアツイ!!


BIG終了後、

・・・チャンス目          (;´Д`)ハァハァ


・・・喧嘩演出で敵は「ロン毛」  ((;゚Д゚)ボーナスはイヤ!!
            ↑最も雑魚 


・・・ロン毛「覚えてろっ〜」    (゚д゚) ヘッ!?


・・・


・・・ピキッ!!
 丈二『待てっ〜〜!!』     ヽ〔゚Д゚〕丿アワワワワ


・・・4G目小役         何が入ってんだ!?   


・・・テテテテテテ♪テレテテテ♪テレレ〜〜




・・・


・・・ポー



旋風チャンス.jpg


旋風キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!



ってな展開をどれだけ夢見て来た事か。

これだけの為に打ってきたと言ってもいいくらいです。


コヤツの場合、スペック云々よりも多分演出に虜になったのかも。

原作は全然知らなかったんだけどそんなの関係無しにすっかり虜だったもんだね〜。


旋風潜伏中のちょこちょこ出てくる美雪が「まだ終わってないよな!?」感を良い感じで演出してくれる。

普段の何も無い液晶にも頻繁に交通事故があったり、天使や悪魔が飛んでたり、マンモスが突然走ったり、火山が噴火したり、ラーメンから鮫が出てきたり、・・・  ←何て荒廃街だ!?!?


1位の人、連荘が止まらないよ

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posted by アッキ at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | か・き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

【回胴黙示録カイジ】

     BIG   REG
設定1  1/288.0 1/384.2
設定2  1/269.2 1/377.5
設定3  1/257.9 1/368.3
設定4  1/242.4 1/355.9
設定5  1/228.5 1/343.2
設定6  1/226.1 1/345.4

お前達は、

負け続けてきたから、

貧窮し、

ウジウジと、

人生の底辺を、

這って、

這って、

這って、



這っているのだ・・・


ゴキブリのように・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



なコヤツ。


まぁ、出た頃はある意味革命でもあったかもね。なんせリールが無いんですもの〜。
全面液晶なんてよくも考え付いたものだと感心すらしたよ。

リプレイハズシが無いってのはもはや今後のスロの在り処を占っているようで・・・

というかBIG中がこの台の全ての肝!!



とにかく《ざわ》を引けぇぇぇヽ(`Д´)

ここがなんだか騒がしいな

この《ざわ》はBIG中純ハズレ時に出るんだけど、このときに1/4で即連モード行きます!

いつもならいかにものような前兆アクションっぽいのを通じて発生する『ざわざわタイム』、通称『ざわティー』がBIG後6Gに突然入ったなら

・・・

・・・

・・・

'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

ってしても誰も怒りませんから安心してハァハァしてて下さい♪




ま、スルーするときはスルーするんですけどね( ゜Д゜)y─┛~~


コヤツの設定6だけは近年稀に見る分かり易〜〜〜い6なんだよね。
他の設定なら嫌となるほどドップリはまるようなモードでもほぼ最大でたった256G!!!

なのでイベントなどで絶対1台は6があると確信できる店でなら朝からものの30分でみんな分かっちゃうわけだ。


ただし〜〜〜、

そんな神のような設定を打っていてもやっぱりもっと神のような人はおられるわけですよ。

設定6だと分かってきだした頃に訪れるドップリハマリ・・・

そこの方、


・・・



オメデトウございま〜〜〜す!!

あなたはたったの「0,09%」をお引きになりましたよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


「普通の人」なら大体256Gまでに放出できてしまうのにこれはなかなかできる事ではございませんよ〜。

下手すれば朝一にこれを引いちゃって・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あっ、6捨てちった・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


な強者もおられるかもね♪

強者求む!!

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posted by アッキ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | か・き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

【温泉天国】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/309 1/655 94.4%
設定2 1/297 1/607 97.2%
設定3 1/287 1/565 99.8%
設定4 1/278 1/529 101.9%
設定5 1/256 1/468 107.1%
設定6 1/241 1/364 112.9%

元祖『萌え』台とも言えるコヤツ。

パネルに大きく可愛らしい女の子が描かれてあり、軟派なイメージも持つが最近の萌え台のように中身はジャジャ馬!?
ちなみに、その女の子は「ななちゃん」と言うらしく当時は最近の某女性ディーラーよりも人気があった!??ヽ(゚∀゚ )ノ



と言うほどでも無いが、これがまた結構な技術介入機だったんだ。


BIGで500枚抜ける台なんだけど、毎G右にボーナス絵柄が無い箇所を狙いその停止形で小役を判断。

当然、こういう台の末路は上級者だらけになってきてしまい、設定1だらけ〜〜・・・な状態になってしまうわけですΣ(゚Д゚)ガーン
まぁ、それでもこの確率だから設定1から100%超えだった気がする。



コヤツについては演出云々なんてことはあまり関係が無いのよん。。。

当時を知る人は知る話なのだが、

・・・


・・・


萌えたい人はここから1位の方へ



この台、、、というかこれを出したメーカーの筐体にゴトが発覚!

クレジットオフにしておいて、メダル払い出し時にクレジットボタンを連打で、メダルが倍出るってもの。
たったこれだけの事を知っている人と知らない人とでは尋常で無い差があるのは明確。
今では考えられないほどのメーカーのミスってとこだ。

将軍様の711枚なんてあっさり超えちゃうんですけど(;゚д゚)

何も知らない人から見ると随分あからさまにも見えるかもしれないけどBIG中にジャカジャカ払い出しのある時にちょこちょこやれば、ただでさえプレイヤー次第で枚数が変わる台なので自然にも見えるだろう。

オイラが実際にやったやらないは別として・・・こんなこともあったなぁという感じ(´・ω・`)


ちなみに、このゴトをできなくして筐体の上からシールを貼っただけの全く中身の変わらない台【温泉天国X】なるものが移し変わってたと言うのを聞いたことがあるなぁ。

とんだジャジャ馬だ〜( ´_ゝ`)

こちらは押さないで!

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posted by アッキ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

【イレグイ】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/327 1/655  97.9%
設定2 1/303 1/655 101.9%
設定3 1/282 1/655 106.0%
設定4 1/260 1/655 111.0%
設定5 1/248 1/512 116.0%
設定6 1/240 1/364  121.6%

当時にしては純ノーマルA−タイプの技術介入機が出たことで話題になったコヤツ。

ツインBIGでノーマルBIGでの目押しがかなり重要なポイントだったね。

【爆釣】のデザインやキャラがそのまんまなんだけど、ゲーム性は全く別物。

お願いします

オイラは結構打ちましたね〜。でも、設置店が本当少なかったな〜〜。

DDTをしてるとリーチ目もハァハァできるし、演出も奥深いし、機械割りは甘いし、何よりBIG中の技術介入での優越感が何処か懐かしい!!


赤7だとイージーBIGで魚絵柄でチャレンジBIGになる。
確かイージーBIGってのはBIG中のナビが1/2で発生し、ハズシも4コマ余裕がある。
でも、チャレンジBIGってのは自動的なナビは一切無し。その代わり、3種類の15枚役が正解した上にビタ止まりできた場合は次にナビが出る。
そこでまたビタ止まりできればその次も・・・・・・という感じで失敗しなければ100%ナビが出るってことになるんだ。
だから目押しができなくて魚絵柄で揃えちゃうと全くナビも出ずに枚数もヒドイ・・・ってなるわけ。

しかも、リプレイハズシもBARビタハズシなら次ゲームでナビが出るから毎回成功できれば平均500枚も抜ける!?

それだと大花火なんかと変わらなくなっちゃうから、多分リプ確率が結構高かった気がする。

それでも最高666枚獲得できる台で設定1でもこの確率ならだいぶ遊べるからね〜。

んでもって、REGを3回引いた後のBIGは強制的にスーパーBIG(100%ナビ)になるから下手なとこでヤメさせてくれない、、、でもそんなコヤツが好きだったのさ( ´_ゝ`)


通常演出でもストップボタンが色変化で小役対応しているってのはコヤツくらいじゃない!?
あれが結構お気に入り♪
ちなみに、いつもはレバーONしてから赤(だっけ?)のボタンが黄ならベル、青ならリプ、緑ならナマズ、白ならチェリ対応。

左リールの『ナマズ・ベル・ナマズ』の小役ハズレ目が大好き!だいたいここからボーナス気付くことが多かった〜。


アツ目の演出発生、左に上記『ナ・ベ・ナ』
         ↓
液晶にはナマズ対応予告発生
         ↓
右にナマズを狙うと上段停止
         ↓

         ・ 
         ・
         ・
 
         ↓

中リールストップボタン

・・・

・・・「白ぇぇぇ!!」

って感じでとっくに入りが確定してたのかよっ ( ゚д゚)
みたいなのが大好き♪

あと、ハズレorボーナスの液晶演出で左リール小役ハズレ目降臨なんてハァハァ時もあるし、コヤツみたいなのがまた出ないかなぁぁぁヽ( ´∀`)ノ

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posted by アッキ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

【おさるの超悟空CY】【オオタコスロ2】

【おさるの超悟空CY】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/372 1/655 96.5%
設定2 1/356 1/655 98.2%
設定3 1/334 1/655 102%
設定4 1/309 1/655 107%
設定5 1/282 1/655 113.2%
設定6 1/256 1/655 119.9%

なんだかあったなぁ・・・ってな雰囲気のコヤツ。

そうそう出る前はリール配列がB−MAXと同じってんでおさるはともかく少しハァハァして楽しみにしてた気もする。

・・・

・・・

・・・

が、全然設置されてねぇぇぇ〜

その上、いつもガラガラなのは何!?

とりあえず打っては見たが。。。


えぇ、まぁ、あの〜

。。。

イマイチ感は否めないかな( ´,_ゝ`)

ビーマのリール配列はちょっと死んじゃってるしね。なんか勿体無い(・A・)


基本的にはツインビッグ性でもその仕組みがまた少し厄介。これがマイナス要因だと思う。
はっきり言って二度と見ることも無いと思われるのでコヤツはこの辺で。
(だいたい「おさる」→「モンキッキー」とかに改名されりゃ置いてもおけないわいな)

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【オオタコスロ2】

     BIG  REG
設定1   1/496 1/1260
設定2   1/455 1/1260
設定3   1/431 1/1260
設定4   1/399 1/963
設定5   1/364 1/819
設定6   1/287 1/744

えぇ、もうガッカリですね・・・

あの激甘名機【タコスロ】の後継機だったんですけど【タコスロ】の名を汚しただけのようなコヤツ。


こんな確率引けるかぁぁぁぁぁぁ〜〜!?

一応A−600のAT付きではあるけど、そのAT名も名付けて「タコゲーム」・・・(゚Д゚)ハァ

タコゲームって・・・何なんですか???( ´,_ゝ`)プッ


初代のあの4コマ滑りがハァハァどころだったのも、1/500近い確率で拝めるのはどんなに狙っててもいつまで待っても来やしねぇぇっすよね!!(゚д゚)

そもそも獣王のようなATメインでは無くコヤツのATはあくまでもハマリ救済的な位置に置かれてた気がする。
1セット35Gで100枚獲得。んで《連荘する場合もある》ってな存在なんです。

・・・

・・・

いやいやいや、平均2連のAT機ってなんやねん〜〜ゴラァ

しかも突入のキッカケはBIG中と通常時のスイカから。んで設定1,2じゃほぼ拝むことは無いだろうって事だ。

天井があるけど、最後に引いたボーナスとATから1500Gでタコゲームが6連は確定ですって。



はっきり言って、何でこれ【タコスロ】を使用したんだろうね・・・(;´Д`)

1位はここに!

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posted by アッキ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

【大花火】

     BIG  REG  PAYOUT (フル攻略時)
設定1  1/431 1/655 97.5%   100.6%
設定2  1/399 1/655 101.1%  104.3%
設定3  1/364 1/606 106.6%  109.8
設定4  1/321 1/608 113.9%  117.3%
設定5  1/292 1/512 121.2%  124.8%
設定6  1/240 1/481 136.4%  140.3%

・・・もはやここで取り上げる程の必要なんてあるのだろうか・・!?ってなコヤツ。
A−700の純ノーマルタイプで、もう万人が認めるほどのスロ過ぎて敢えて書き上げるほどの真新しい情報も無いんですけど(;゚Д゚≡゚Д゚;)

上記のスペックはメーカー発表のものなのにこんな良スペックなのよ。
フル攻略で設定1でも100%超え!!!・・・
ちなみにこの場合の「フル攻略」ってのは通常時山、チェリをこぼさず、BIG中はBARビタ完璧ってことね。

・・・・・・なんて何処にでも書かれてる月並みな台詞を述べても今更サムいですよね!?( ´_ゝ`)


何がこんなに甘くするのか?と聞かれても・・・とりあえず1BIGで約630枚出たとするでしょ。んで1000円で31G回るとします。するとこの630枚で約390G回ります。
これで更にREG分もあるので必然的にもう少し回ることになります。しかも設定1の確率でもハズシ次第でもっとBIG枚数が増える可能性もあるのです。


えっ・・・もう負ける方法が無くなるってなワケなんですよ!!!

1位の人、凄いです。

さ〜って、スペックはこれで立証されたとこなので次は楽しみ方ですね。

基本的には『テロ〜ン♪』と通常と違った予告音が鳴ればチャンス!・・・とは言え予告音無しからでもシレ〜〜〜〜っとリーチ目がズビシッヽ〔゚Д゚〕丿!!!って止まる台だから毎ゲームがチャンスなんだけどね〜。


んで予告音がしたら4thリールが作動し、大体が左回りに動くんだけどこの場合はまぁほとんど小役かハズレが多いかな。


対応役は、
・第1停止時左回転赤ドンは外れなし(成立G以降にしかでない)
・第2停止時左回転赤ドンで山はない
・右回転赤ドンで3尺はない
・左回転赤ドンでリプレイはない
・左回転青ドンで3尺はない
・第2停止時左回転青ドンではずれはない(成立G以降にしかでない)
・右回転青ドンでリプレイはない
・第2停止時左回転3尺で3尺はない
・第3リール停止時は山、外れ、ボーナス
・とりあえずどんな時でも三尺玉は問答無用で小役以上


・・・・・・

・・・ざっと基本的なとこでもこのくらい。まだまだ深くいけるけどこれだけで大分楽しめるハズ!!というか自分で打って色々発見することが楽しみな部分だしね〜。




やっぱり左回りが多いんだけど、あまり期待しないままにハイハイ・・・とハサミ打つと赤ドン出てるのにズレ目になってたりってのが普通にあるからケツが浮く事が多いんだよ。
かと言って右は激アツ!?とは言え小役ばっかり来るときゃ来るから本当バランスが最高の出来だよ!!


あと、初代HANABIにはあった「チェリーorボーナス」の『遅れ』がコヤツには搭載されていないが、代わりに「チェリーorBIG」の『間延び』ってのがあるんだ。
これを営業中の店内で聞き取るには相当毎G集中してないとなかなか聞き取りにくい・・・。まぁ慣れると何て事ぁ無いんだけどウルサイ店内ってね・・・(`・ω・´)


『間延び』時の楽しみ方も色々ある。
・左からチェリー狙いだったり、わざとチェリーを引き込まない箇所のBIG絵柄を直接狙うなど。
・中押しだと7絵柄を中段に狙ってそのまま止まった時は右リール上段か下段でBIG確定!、中下段に落ちたらその時点でBIG確定!!(ビタ止まりだとチェリーもあるとか!?)
・全リール回っているまま放置プレイしてやったり・・・戻ってきて美麗目リーチ目でハァハァしてみたり(;゚д゚)
・全リール回っている状態でチェリーじゃないことを祈りつつ下皿分コインを箱に移してみよ〜〜オイラにはそんな度胸ありませんが(;´Д`)ハァハァ

・・・

・・・こちらも色々試せるから発見してみよ〜〜〜!!


そして、リールのフラッシュだね。
まぁ、ほとんどのフラッシュが1000Gも通常時回せば何に対応とか分かってしまう程度だから特に書きません。・・・


・・・


が、《真・線香花火》を見たことがありますか?
こいつはかなりレアだと思われます!
なんせ、間延びでBIG成立時の更に1/128の確率で拝めるっちゅう程のプレミア。ざっと計算しても1/16000くらいな出現率(゚Д゚)


拝めるまでの流れは、


1.間延び音

  ↓

2.全リール停止

  ↓

3.4thリールが2回ほどかすかにフラッシュ

  ↓

4.か〜ぎや〜の点灯


です。

つまり《真・線香花火》では4thリールは動かないってことですね。
オイラも確認できたのはたった3回。

逆回転突然大当たりは5,6回かな。
ちなみに↑これもBIG確定!!!

どちらも引いたら引いたで何だか勿体無い気もするけどね〔゚Д゚〕丿GOD引け!!


出たばかりの新装の頃は確率的に正直怖かった。
平気で1000ハマリが頻発するようなこんな台誰が打てるかっ〜〜〜〜!!!?!?!?!?


・・・


・・・


もうドップリ打ち込みましたよ(;゚Д゚≡゚Д゚;)


こんな名機が無くなっていくことが本当に惜しいもんです。
今でも打てる環境にある人は散々飽きるまで打っちゃいましょう〜〜〜〜!!

押すとヤバイです!

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posted by アッキ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

【エキゾースト・大江戸桜吹雪】

【大江戸桜吹雪】
    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/374 1/655 95.6%
設定2 1/344 1/655 99.9%
設定3 1/312 1/655 103.7%
設定4 1/292 1/585 107.8%
設定5 1/262 1/512 113.7%
設定6 1/238 1/358 119.9%

ツインビッグ性のノーマルA−typeなコヤツ。
平均400枚のNORMALビッグと平均560枚のSUPERビッグの2種類があり、
通常時はNORMAL:SUPER=4:6なんだけどBIG後は100Gのカウントダウンがあり、その間のBIGは全てSUPERビッグになるんだ。

この頃のこのメーカーの台にはやはり『無音』『遅れ』を搭載してくれてることがハァハァどころ。
あの「んぁ!??」って言う違和感は味わったものしか分からないよね。

お願いします

【エキゾースト】
     BIG
設定1  1/294
設定2  1/275
設定3  1/256
設定4  1/226
設定5  1/202
設定6  1/170

ひたすらロックを追い求めるようなコヤツ。

人気機種【ホットロッドクィーン】の後継機でREGが無いB−500なので当然ボーナス引いたらBIGだらけ。
他の台にはあるあの「うわぁ、・・・バケかなぁぁ(;゚д゚)」なんて心配は一切無い!!

「遅れ」や「無音」は当然のように搭載されており、ボーナスはビッグだけに他よりもアツさは倍増(;´Д`)


最高で575枚も出せるのでこの確率でちょっと連荘なんかすればもうハァハァしないわけが無いでしょ♪


4thリールも付いているので演出も幅広いんだ。




更にBIG中のお楽しみが!!

伝説ロックバンド、DEEP PURPLEの名曲『BURN』がBGMなんです!
いかにもロックな台って感じでしょ(・∀・)


しかも!!!


・・・


・・・


BIG中の最終ゲームでJAC INをすると【ホットロッドクィーン】に変わるってさ!!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これはオイラも実際に出すことはできなかったです(´・ω・`)

何だか書いてて面白いとこだらけだな〜・・・昔はこんなのばかりだったのにね〜。

1位の人、凄いんですけど・・

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posted by アッキ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

【押忍!番長】解析

サイトデザインを変えてみました(・∀・)

      BIG  REG  PAUOUT
設定1   1/316 1/597 96.6%
設定2   1/301 1/524 99.4%
設定3   1/278 1/568 102.2%
設定4   1/270 1/468 104.8%
設定5   1/253 1/540 106.5%
設定6   1/256 1/437 107.7%


さて、最近賛否両論なコヤツ。巷の人はどう思ってコヤツに立ち向かっているんだろ・・?

番長をもっと知りたい人は

賛成意見とすればやっぱりあの将軍様譲りの面白さと1G連と将軍に比べればマッタリ感がいいとこなのかな。

逆に批判的なのは、新装の頃はヒドかったね〜!なんと言ってもストック無しから皆回すわけだから、己で貯めて己で出すしかないんでしょ〜。
そこから始まったもんだから、どの掲示板見ても叩かれまくり!「設定6で8万負けたぞゴラァ〜ヽ(`∀´#)」みたいなのばっかりでね。

まぁ新装直前で機械割りはもう出てたんだよね?最高が107%でって・・・一体どうすりゃいいのよ・・・。むしろこれ打つなら履歴が適当な吉宗の194Gから爆死覚悟で特攻した方がハァハァしそうジャン!?

でもたまに雑誌なんかで150Gまでに15連荘なんてのも見るからそれが設定のおかげなのかどうかも分からない・・・。


そろそろ内部仕様も解明されてき出した事だけど、やっぱり吉宗に似てるらしいね。
ガツンとハマるかドーンと出るからしいけどこれが出てもしばらくしたらまたみんな吉宗に戻っていきそうな気配は気のせいかな。


コヤツの最大のカギは、「天国モード中に小役解除をすれば80%で天国ループ」ってとこでしょ。

この小役解除率は天国時なら、

チェリー  1/8
弁当箱   1/29.4
純ハズレ  1/1
チャンス目 1/2.5

となっているからこれらに全てが掛かっているわけです。

こうなると、吉宗の193Gが少し羨ましくなるのでは?だって、番長の天国モード天井は128Gだからその間に小役引かなきゃってなるとイライラもしてくるね。
多分それだとヤメ時が全く無くなりそうですけどね・・・。


●天井は通常モードA、Bが1280Gで天国モードは128G。

●1G連確率は赤7揃い時には20%で青7揃い時には53%。



設定差なんだけど、実はそれほど露骨に分かるものは無い。

●通常モードAから通常Bモードは
設定1  11.71%
設定2  10.15%
設定3  14.06%
設定4  14.84%
設定5  15.23%
設定6  16.40%

●通常モードAから天国モードは
設定1  10.54%
設定2  13.67%
設定3  11.71%
設定4  19.92%
設定5  12.50%
設定6  21.09%

●通常Bから天国へは共通して約80%で、天国から通常Bには行かない。

●天国から天国へはざっと見ても設定2と5が約60%で他は50%程度。

こう見るといかに通常時は通常モードA滞在が多いかが分かるね・・・(;´Д`)

押忍!番長 サウンドトラック

ボーナス振り分けは、BIG:REGが

●通常モードAだとほぼ設定差が無く5:5

●通常モードBだとこれも設定差は無く12.5:87.5

●天国モードでは奇数設定はおよそ7:3
        偶数設定はおよそ6:4

となっている。
将軍様なら通常AではBIGに偏ってたから通常BっぽいとこでのREGは逆にハァハァできたけど、番長の5:5だと見極めが難しい!?


ただし、将軍様と違って番長には2種類のBIGがある。
そのうち青7の揃う確率は
●通常モードA滞在時には4%
●通常モードB滞在時には75%
●天国モード滞在時には35%

ちなみに、弁当箱解除時には100%青7揃い!!!
将軍様でもそうなんだけど、このような小役解除なんてものは完全にプレイヤーのヒキが全てだと思ってたけど、こいつでは天国モードで引けさえすれば・・・〜ヽ〔゚Д゚〕ヒャッホー



そして、唯一と言っても良い設定差は純ハズレ率。
設定1  1/642.5
設定2  1/585.1
設定3  1/550.7
設定4  1/532.8
設定5  1/601.2
設定6  1/381.0

となっているけど、これって外面から分からないでしょ!?RT解除か純ハズレ解除かも分からんじゃんよ!


狙い目ゾーンは
250〜363G
550〜663G
850〜963G

にRT振り分けが高い。これも設定差は無しです。。。


●これもほぼ設定差無いのだが、小役解除時は通常モードA滞在なら約40%で天国モード。通常モードBか天国モード滞在時なら80%で天国モードだ!!


要するに、何処に滞在してようが『青7揃い』した瞬間からハァハァは止まらない可能性が大有りってことだね(;´Д`)ハァハァ
連荘してなかったとこから青7が揃ったって事は、通常Bで12.5%を引いた可能性が高いでしょ!
そのBIGで「鳴り」をかました上に、80%の壁を突破すれば天国突入でハァハァ倍増!!
あとは、128G抜けるまでひたすら小役解除で

・・・


・・・連

・・・


・・・・・・


と止まらない可能性もヒキ次第だ!!!(゚∀゚)



でも、ざっと見るとどうりで設定6でも泣きをみる目に逢ってしまう台かが伺えますね〜〜( ゚д゚)ポカーン

1位の人んとこ、生唾飲みます!

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posted by アッキ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(2) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

【CRエヴァンゲリオン】ゲーム化決定!

あのCRエヴァンゲリオンが、


つ、



ついに、






PS2より『ゲーム発売』されることになりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


S系とZ系が入っており、ただいつものプレイを楽しむだけでなく、「通常研究モード」と「リーチ研究モードが付いてます。
「通常研究モード」では機種設定、大当たり確率、釘調整が設定可能。
「リーチ研究モード」では状態、リーチ、ステージ変化、チャンスボタン、リーチ前予告、図柄アニメーションなどを確認してプレイができるとの事です。

ボイスも新規録音されたらしく、モニターギャラリーとサウンドギャラリーも用意されているらしいです!


S系なら暴走モードも家庭でお手軽に引くことができます♪


RSUも、背景カヲルも、セカンドインパクトも、《奇跡の価値は》も見たい放題ですね!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


カヲル君には結局いつも『・・・・・・・・・・』としか言って貰えなかった人!!!、


いつもリツコにぶざまにされてきた人も気にする必要は無くなります!

プレミア台詞もジャンジャン見れるでしょう〜〜〜。




レイ『イ、イエーイ』

・・・


アスカ『気持ち悪い』

・・・


ミサト『何を願うの?』



などなどヽ( ´∀`)ノ



ハマりだしたら毎ゲームのように思い描く《格納庫》も簡単に出てくれます。

ここでは若干お得かも!?

珍しいのが見つかるかも

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必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』
D3PUBLISHER (2005/10/20)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 5
5 これで実機買わなくて済んだ
5 待ってました!!
5 我が家でセカンドインパクト

posted by アッキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

【ウルフエムX】

     BIG    集中    PAYOUT
設定1 1/348.6   1/1638.4  93.1%
設定2 1/327.7   1/1260.3  97%
設定3 1/309.1   1/963.8   101.5%
設定4 1/292.6   1/780.2   105.7%
設定5 1/273.1   1/655.4   109.8%
設定6 1/240.9   1/546.1   115.6%

あの初代HANABIより前に(1998年頃)出たコヤツ。

B−typeでCT機で集中機ってな訳分かんね〜台なんだけどもはやうっすらとしか覚えてもいないが覚えていたので書いておこう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

当時の集中機っちゃぁ通常時に突然入って小役がバンバン揃うってなシステムなんだけど、ボーナス成立で消えちゃうっていう儚い存在だったのねん。んでもってコイツのCTはアステカとかと違ってBIG後40%で突入でBタイプなのにBIG中は20Gだけ。
どう?これだけ聞いてたら辛そうでしょ?うん甘いイメージはあまり無かったかな・・・。シングルのおかげか通常時は割りと良く回った気もするんだけどな〜。

お願いします〜〜


集中はシングルが揃いまくってくれて、突入確率は設定差があるんだけど、転落確率は設定ほぼ関係無く毎ゲーム1/100で終わる抽選をしている。それが上手いこと200Gくらい終わらなきゃいいけど今時のみたいに状態のランプなぞどこにも無かったと思うし、

・よっしゃ〜集中キタダロッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!?!?

         ↓
・シングル2回後・・・


         ↓






・BIG引いちまったぜよ〜オイコラ〜〜〜ヽ(`∀´#)


         ↓

・0パンかよっ フガ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


         ↓





・シーテイーハズレタヨヘヘヘ _| ̄|○

なんて人も中にはいたんだろうなぁ・・悲惨だ
。上手く入り混じると中々出てた気もするんだよね。

集中して押してみよぅ

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posted by アッキ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

【鬼浜爆走愚連隊】

鬼浜爆走愚連隊
      BIG  REG  PAYOUT
設定1   1/377 1/612 96.7%
設定2   1/359 1/584 99.0%
設定3   1/345 1/561 101.0%
設定4   1/324 1/526 104.3%
設定5   1/294 1/477 109.8%
設定6   1/292 1/475 110.2%

ブッコんでくんで夜露死苦!!!なコヤツ。
店で見るようになってから既に半年経ってたんだね〜。最近じゃ珍しいケースなんじゃないかな。徐々に色んな店で見るようになって人気が出てくる台ってのも。

出始めの頃はプレイヤー側も何処か台のモチーフと似たような方々が多かったようにも思えますが(汗)今では割りと甘いかも!?という認識がされ始めメイン機種にされてる方も多くなってきたように思えます!

何処か某将軍チックな出方と、マイルド加減と、何と言っても演出がGOOD!ハマル時はハマるけど、毎ボーナスの度に約1/2でRT128G以内が選ばれるってのはドキドキでしょ? 
しか〜〜〜も、更にその1/2でRT8G以内ってこれが何よりのハァハァどころだよね!!!
ボーナス終了時にカッ飛び行かなくてもサラ〜っと『天下無敵ぃ〜〜!!』ってなってくれますからね〜ヒャッホッ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


んでもって〜〜〜!!何が将軍様チックかと言うと、BIG中の顔完成演出!BIG消化中に画面に稲妻が走ったらチャ〜〜〜ンス♪顔を完成してみましょう〜。これだけで連が確定しないってとこがまた憎らしいやらイジラシイやら・・・(・A・)

BIG後のBETがまたハァハァさせる箇所。

最後の死闘

仁義なき争い

ってなったらとりあえず・・・勝ってみましょ♪

ただ、稲妻無しで顔揃ったり鬼神が出てくりゃもう鼻血ブーしてもいいです! えっ?だって即連確定ですもんヽ( ´∀`)ノ


でも・・・

・・・


何であんなに負けるのですか!?(;´Д`)
巷では「鬼浜は甘い」とも言われているのにオイラはとんと良い目に逢った記憶が無いです(゚д゚)
恐らくオイラのBR比率は4:6くらいですからね・・・

BIG引いてナンボでしょっ!



伝説の男、翔のランキング


この台、BR比率が62:38なんだけど・・・ぶっちゃけ7:3でちょうど遊べるくらいだったのに(`・ω・´)


まだまだ将軍チックな部分が!バリバリ目解除とチェリー解除がある。
内部BIG成立時の1/8で解除のバリバリ目、チェリーとメットの複合時に鬼メーターが1つ点灯して5個点灯時の1/4で解除なんだよね。
こいつらがあるせいで(おかげで?)ボーナス後128Gでヤメられないこともしばしば・・・


・・・

何でもうヤメよっ♪〜〜て思った時に限って128Gくらいでメーター4つ点灯しとんじゃいや〜いや〜ヤメられるワケ無いやんけ〜ゴラァヽ(`Д´)ノ



っつ〜ことでブッコむと案の定・・・


・・・この後はもう考えたくないッス!!コウヘイさん〜〜ぅわらばっ(`・ω・´)



他に色んなプレミア演出なんかもかなりあって全部見られた人なんているのかね??
ボーナス確定を気付く時なんて喧嘩で勝ったりバイクで勝ったり河川敷で叫んでみたりなときばかりでしょ?
まさかリーゼントからコウヘイ出るなんて・・・キモッ(゚д゚)

店に入っても、設置台全台が対象のイベントなんかにしても若干埋まり難くなっているのはやっぱり同じくらい負けるにしても万枚を狙える台の方からみんな座るしね〜
なのにそこそこ打つ人は多いわけだから、そこがゲーム性の重みになってるわけなんですね〜〜〜
つまりこいつは面白い台なんだと言う裏付けってな訳ですよハイッヽ( ´∀`)ノ

偶数設定は穏やかだ〜人気ランキング

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posted by アッキ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

【5号機】(新世紀エヴァンゲリオン)

「パチスロ=爆裂する」くらいに思っている人も今では少なく無いだろう。
AT機が出てから度を越したような出玉がある台が多かったしね。

「AT」「AR」「ST」「CT」・・・単なるBIGとREGだけのスロットってものにこれだけ色々な付加要素をプラスすることで一気にメダルを獲得できてしまう台ばかりになってた。

これはそんなのをもう一度見直して行き過ぎた射幸性を抑えることが何よりの目的だった。
え〜っと、ハッキリ言ってもうこれまでのようなウハウハな思いはできないんだろうな( ゚д゚)・・・。


今回は5号機第1弾の『エヴァンゲリオン』で以前より詳しく紹介しよ〜〜!!


「BIG」
465枚を超えたら終了と345枚を超えたら終了のパターンがある。
・JAC中も3枚掛け。 (←何だか違和感あるよね)
・JAC中も小役成立。 (←メチャクチャ違和感あるだろ)
・入賞払い出しが無し。みんな北斗みたいだな
(↑これが実は以外に厄介でしょ・汗)


「RT」
・決められたG数リプレイ確率が上がるリプレイタイムは有り。
(エヴァには無いかも!?)


「CT」
・アステカであったCTとは違うらしい。今度のCTはボーナス無抽選らしく、これだとアステカのようにわざわざ150G引っ張る必要全然無いでしょ?
これも253枚獲得で終了してしまうので・・・BIG>CT>REGってとこか。
(これもエヴァには無いかも!?)


「AT」「ST」
・まぁ、一切無いでしょ・・・(・A・)
お願いしましゅ



「フラグ」
・エヴァではここが結構、肝なとこかも。5号機エヴァにはシンジ、レイ、アスカでそれぞれ異なる筐体でと発表があった。
んで、どれもそれぞれに3種類の7絵柄がある。

そして、

その3種類がそれぞれ別フラグなんだって!!

要するに、例えば大花火とかだとドンちゃん絵柄と7絵柄があってBIGフラグが成立したらどっちを揃えても良かったでしょ?
それが別々のフラグになるってことは・・・

・・・

・・・

『BIG確定!』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・

・・・

青7! ペシッペシッペシッ・・・( ゚д゚)

・・・

・・・

赤7なのか!?ペシッペシッペシッ・・・(;゚д゚)

・・・

・・・黄色7かよっ!!! ヽ(`Д´)ノ

ってなハメに陥ることもしばしばなのかも。




他にも、4号機までなら約40秒もすればリールって勝手に止まったじゃない?HANABIとかよく1枚掛けでカラ回ししてトイレ行って戻ってきたら揃っているBIG消化♪なんてこともしてたのに。(たまにリプレイとか揃うと・・・_| ̄|○)


5号機では永遠に止まりませんから〜〜〜〜〜!

ちなみに、下パネルも点滅していいらしい。って言うかこれ実は今までの台でも良かったらしい・・。何に使うんだ!?



あとは、エヴァの機械割りか・・・まぁ前も言ったかもだけど物凄くマッタリ感が否めないっぽいね。

エヴァファンには演出だけで良いもんね

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パチンコ版エヴァがついにゲーム化!
posted by アッキ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

【鬼武者3】

鬼武メ.jpg
      PAYOUT
設定1   96.8%
設定2   98.6%
設定3  101.6%
設定4  103.1%
設定5  107.5%
設定6  109.8%

え〜っと・・・この台ってまともに勝てるのですか??ってな感じのコヤツ。

プレミア演出見たい人はこちらへ!

まぁ、打ち込むと演出は面白い。体感的に百鬼に行ったら5回に1回程でヒットかな?ゲーム数的に照らし合わせてキテルの!?キテルのか〜〜!?ってハァハァは結構できる。

ただ、・・・・・・

・・・

・・・

・・・

勝てますのかネこれ???(´・ω・`)

そもそも、出る前から某将軍様と比べると天井は低くて助かるのだけど、1G連はまず無くて天国モードは256Gまで、爆連突入するのはごく稀。

やっぱり某将軍様の感覚が染み付いてしまっているとBIG中のハァハァが最もハァハァどころなわけよ。

って言うか、初打ちでBIG枚数が696枚とかになってた人なんて多数いましたからこれ!・・・

・・・

・・・

はぁ、御宅もですか? えぇ、オイラもですが( ´_ゝ`)

今時、ハマリREG⇒ハマリREG⇒ハマリREG⇒256Gヤメ
くらいの程度は何処でもありがちな展開なんだけど、そんな展開でも設定1か3ならまだ夢が持ててしまうからタチが悪い。



モード移行は、通常A滞在時にボーナス引くと
約60〜70%で通常B。
通常Bでボーナス引くと
約30%で天国モードA。
そして天国モードAでボーナス引くと
約30%でまた天国モードA。





で約5%でやっと天国モードB





その天国Bからまた天国Bに行きやすいのが設定1と3ってわけ。
こいつらを設定別に細かく数値を知ると一気に勝てそうな気と血の気が引くので敢えて遠慮させてもらうけど、千鬼モード入ったりのこの天国Bの連打は本当気持ちが良い。

ただ、何故そんな時に限って

・・・

・・・





只今のBIGボーナスを持ちまして、本日の営業は終了とさせて頂きます〜

とか言ってんだ〜〜〜〜%&$#ヽ〔゚Д゚〕丿


突入することすら激薄の天国モードB。設定が56なら他より若干移行はし易いが落ちやすい・・・一体何なんですか高設定って( ゚д゚)

はっきり言って天国内10連荘したよ〜〜なんてな話を聞いたなら是非言ってあげて下さい。高設定座れなかったんダネ♪って( ´,_ゝ`)

一撃必殺のデータを見たい人♪

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posted by アッキ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

【エヴァンゲリオンシリーズ】

エヴァ全回転.jpg

コヤツは恐らくこれまでで最も打ち込んだパチンコだろう。単にエヴァだったからというだけでなく、やっぱり突然確変が始まる!?という暴走モードがあるところに最初に魅かれたわけだ。
S系はこの暴走モードが初当り確率1/400のこの台の通常時に常にドキドキさせるエッセンスだったからね。

暴走モードを引きたい人は

あまりパチは打たない人間からしてみても演出がハンパ無い!どれが当り易いというのもなかなか微妙でどれもがそこそこの期待度があるのも最高ヽ( ´∀`)ノ
えっこんな演出で当りかよっ!??( ゚д゚)ポカーン なんてことになることも多かったね。かと言ってこれは当たるでしょ!?ってのがスコーンと外れるあたりもね・・・。
オイラがこれまで打ったなかでかなりヒドイぞっ!!と訴えたくなった展開は

 700ハマリ中 RSU5 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
   ↓
 2図柄シングルリーチ   ( ´_ゝ`)(単発はヤダヨ・・)
   ↓
 シンジ郡昇ってゆく〜〜  ( ´_ゝ`)(マルボロに火を付ける)
   ↓
 




 第7の使途        (・ー・)一服中〜




   ↓

   ↓

   ↓


 「キャァァァァァァァ〜」 


   ↓
   
   ↓

 ( ´,_ゝ`)プッ     (ハイハイよくあるよくある・・てポーカーフェイスするしかなかったです・涙)
   
プレミア以外でこれ以上の期待度あるのっていうパターンを自分で見るとは・・・奇数シングルよりも全然期待できる偶数シングルリーチなのに・・・だいたいRSU5だけで80%くらいの期待度なのに単なるハズレ時にこんな散々って・・・orz

結構打ち込んだからある程度の演出は見てきたがその辺がまたエヴァの面白いところ。こんなのもあった。


 200回転目くらい 
   ↓
 
   ↓

   ↓

  格納庫(確変確定背景)     ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚エヘヘアハハ〜       

   ↓

 アスカ「       」    (・ー・)(プレミア言うのかい)

   ↓

   ↓

   ↓

 アスカ「・・・・・・・」    _| ̄|○ (せめて喋れ・・・)


なんてこともあったから何がなんだか。更には【警報】がビービーと鳴った後に使途無しで背景ママには吃驚仰天してみた。それなら使途予告しとけよオイッ。

オイラ的には回転始動したて(スロならレバーON時)の時点でアツイ演出と言えば、

1、RSUなら何段階でも良い!
2、警報予告
3、タイトル文字予告
4、ミッション
5、ミサト部屋
・・・
9、キャラのコメント
ってなくらいにあのチャンスボタンにチャンスは無いと言える。もはや強打されるウサ晴らしにしかその存在価値は無かったんじゃないのか!?

まぁやり込んでくと、もはやプレミアが絡まないと全然安心できなくなってたです。


それに確変中の保留玉アリ時にSU1とか時短が効かなくなると天を仰ぐ人も多かったのでは?暴走は通常時に来いやっ!てね。
時短中はこれが逆でハァハァしっ放しなんだけどね(;´Д`)ハァハァ 暴走か!? タイトル文字なのか!? ”奇跡の価値は”なのか〜〜!?  ←(出ないって)



そして、

ついに、

パチスロ「エヴァンゲリオン」が発表されました〜〜〜〜〜〜!!!
しかもスロの新基準バージョン5号機としてなのだ!
まだまるで情報は無いが、演出はCRエヴァと同じ場面が何箇所か出るらしい。そして、CRエヴァで出なかった「第10の使途」が追加らしい。
7絵柄が揃うと羽根有り初号機が歓迎してくれて、BIG中は多分技術介入が無く、誰でも460枚くらい獲得できるとか。シンジ、アスカ、レイの3種類の筐体があり、もしかしてそれぞれ演出も変えてるのか!?今度はキールが出たり、死海文書が出たり、零号機まで暴走したり〜〜・・・なんか出たりしないかな!?
ただ、5号機としての機能はどんなもんなのか?一日打ってても勝っても2万、負けても2万くらいな台になるならマッタリしてていいのかもしれないね。
今押されなきゃ何にもならないんだ〜

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posted by アッキ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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