2005年11月23日

【ダイナマイト】

     BIG     REG     PAIOUT
設定1  1/297.9   1/512     94%
設定2  1/287.4   1/468.1   97%
設定3  1/277.7   1/442.8   99%
設定4  1/264.3   1/420.1   102%
設定5  1/252.1   1/399.6   104.4%
設定6  1/240.9   1/364.1   108%

もはや名機に数えられても良いくらいなコヤツ。

スロットランキング


目押しの概念が物凄く大きく掛かったコヤツなんだけど、ハッキリ言って目押しできない人は打ってはダメとも言える台だったね・・・。



フル攻略で設定1でも105%はあったんじゃないかな?


一番のキモだった『BIG中』。

これがとにかく高難易度!


何が難しいって普段は5枚役なものがビタ押しするだけで15枚役になっちゃうんだもの!!!


まず、中押しして中段にダイナマイト絵柄が来たら、右にも左にも3連ダイナマイト絵柄をビタ押しする。

たったこれだけ(,,゚Д゚)y―┛



何も発売当時、知ってる人だけ知ってるような隠れ裏ワザでも何でも無く、誰でも知ってはいても2つのリールでビタ押しする必要があるってことがチャレンジ精神を掻き立てるってものっしょ♪



ただ、3連ダイナマイトの上にも下にも見え易い絵柄があるわけでも無いけど、独立しての3連絵柄だからオイラは割りとお世話になってた一台なんだよね〜





それとコヤツを語るには外せない『ボーナス告知』。


・・・

・・・



ボカァァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!



って本当に爆発音が祝福してくれるんだよ!



しかも、タイミングはランダム。
成立後にもコイン投入時や第一リール停止時や全リール停止後しばらくしてからとか。




おっちゃんで席を離れてから誰もいない台から鳴ったって言う人もいたくらいだから本当ビックリなコヤツだよ((;゚Д゚)




あとは、有名なのが『ババ目』かな。


通常時にいつもと違うスタート音が鳴ったらそれを狙って止まればチェリーorボーナスだからアチチな瞬間だね〜。


って言うか通常時のDDTは大して効果も無かったからババ目やオヤジ打ちで

ボカァァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!


を待ってたかな♪

こちらでも紹介されてるはず


ランキングを見る
posted by アッキ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | た・ち・つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

【タイムパーク】

    BIG     REG     PAYOUT
設定1  1/303.4   1/585.1   95.3%
設定2  1/282.5   1/565    98.4%
設定3  1/268.6   1/512    101.7%
設定4  1/256    1/468.1   105.4%
設定5  1/244.5   1/455.1   109.3%
設定6  1/240.9   1/364.1   114%

【タイムクロス】に引き続きウィンちゃんが主役(?)のコヤツ。

スロランキング



主役と言いつつ出てくる時は確定時だけなので、どうなんだと言う声は置いといて、前作に更に工夫がされてるところが物凄く良かった。



純Aタイプなんだけど、プチストック機能が付いていた。
これはボーナスを引くと連続演出を生かす為、一旦RTに突入してその後確定させたもの。



今時よくあるストック機は完全にストックされモードなどでボーナス後に解除ゲーム数が決定されるものが多い。


でも、コヤツはRT中はあからさまに液晶でいつもとは違う演出が起こり易く、6Gと21G後で確定する。



しかも、その間にボーナスをストックした場合はボーナス後に1G連で引けるってわけだ!ヽ( ´∀`)ノ


ちなみにその時はボーナス終了時の画面にいつもは三日月なのが満月になってるよん♪




通常時は解除ゲーム数だとか小役解除なんて無く、完全に他の純Aタイプのように設定ごとの確率で引ける台だから高設定程ポンポン引けるし、満月も拝み易い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




つまりは自分で貯めたストックはほぼ自分で引ける為、プチストックのための損なんて丸っきり無いわけなんだよね〜。




演出がまた見事なバランスで、メリーゴーランド、ホラーハウス、エアーサイクル、完全告知でリール制御も変わるウォータースライダー、とプレミア的なエアープレーン


メリーやホラーやサイクルではRTに突入した場合、レバー音でキャラクターが速く走ることがある。これがよく見てないと一見気付かないほどの速さでこれが連続すればするほど期待大!




この3つのステージでは主に小役ナビがあるんだけど、それぞれナビの仕方が弱めなものから大げさなものまで幅があり、弱めなくせにスイカナビだとか大げさなナビなのにリプレイナビとかなんて猛烈にアツ過ぎます(;゚Д゚≡゚Д゚;)




ホラーハウスではボーリング演出で第一停止でリプ絵柄が無いだけでアチチだし、からくり人形なんて出ただけでブハッ(;´Д`)!!




ウォータースライダーはナビも無く普段は静かなものです。


・・・



ただ、何か起こったらそれだけで結構アツイ!
第一リールでズル滑りや小役ハズレ目なんて出たら全部確定ですからヽ(゚∀゚ )ノ





そして相当なアツさを誇っているのが、エアープレイン!

このステージはもはや語るまでも無いです・・・それくらいアツイ とこでっせ(,,゚Д゚)y―┛




他ではあまり見られないプチストックなんだけど、連続演出を盛り上げるとか、なかなか揃えられない人がその間のボーナスも即放出できるためにある。


つまり、確定後にわざとボーナス絵柄を外しまくって猛烈な勢いで1G連させることができるんじゃ!?



前日に10万円分回すだけ回してそのまま閉店して次の朝一にコイン一枚で爆連させれるんじゃ!?!?



・・・



なんて考えた人、



オイラも当時そう考えたさ( ´_ゝ`)


・・・


・・・



ストックは最高で8個

設定変更でストック消滅



なんですよね〜O凹

都合良くできてるなぁぁぁ・・・。

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | た・ち・つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

【スペースバニー】

     BIG    REG    AT     PAYOUT
設定1  1/399   1/1260    1/244   96.5%
設定2  1/381   1/1260    1/218   99.4%
設定3  1/360   1/1260    1/198   102.9%
設定4  1/337   1/1260    1/176   107.2%
設定5  1/312   1/1074    1/158   112.5%
設定6  1/238   1/840     1/96   119.9%

リプれっ!

リプれっ!!!オイッ


リプれっぃ〜〜〜〜〜!!!(#゚Д゚)


なコヤツ。

スロランキング


とにかく肝心な時に限ってリプってくれない余りストレスばかり溜まらせるコヤツなんだけど、この仕組みそのものが他では見られず斬新だったのかな。




AT機はAT機でも普通のAT機では無い感じはオリンピア系の仕事って感じだね。

ただ、

・・・

・・・


物凄くバカバカしい台だったね〜


そして、そんなコヤツがオイラはなかなか気に入ってたヽ( ´∀`)ノ


まず、通常時にハズレ目を引くと液晶に「すごろく」みたいなルーレットが現れる。
そのルーレットには色んな種類があって、「ドクロ」や「CHANCE」や「AT」や「」や「JACKPOT」などがある。



んでそのマスに止まっている時にリプレイを引くことで決定される。


マスの種類は高確か低確かで変化するってわけだ。
BIG後には強制的に高確に上がるからそこでルーレットを引くとよりATを引き易く、しかも継続G数がより多いものが選択され易いって寸法だ!




コヤツはマイルド系ATなので一撃でズガン万枚コース!!っとはそうそうならない台だったけど、それでも他の台では高確でハズレを引いても当ったかどうかは完全に内部抽選に委ねられるものが目の前で判断が付くのでアツさもあり初当りもそこそこ引ける。



AT中は1Gあたり3枚増加で基本はAT25Gが多いんだけど、JACKPOTのマスだと最高で3000Gまで可能性がある゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


3000Gも回せばボーナスもボコボコ引けるだろうから万枚も見えてくるわけだよ。




それに25Gだとしてもコヤツは連荘性があって20連くらい普通にしたこともあったかな (,,゚Д゚)y―┛



そもそもJACKPOTのマスが出てくることが当然ほとんど無いんだけど、BIG後に氷山の面に行けば大チャンス!!


と言うかここに移行するだけでかなりハァハァしていいです((;゚Д゚)アワワワ



ハズレ目は、ベルのV字形か中段「ベル・ベル・リプ」が並ぶ。


通常時にいきなりカーテンが閉まると、スイカorハズレ目orボーナスだからBIG後なんて相当ハァハァ〜〜。



高確に移行するのはBIG後は100%で50Gまででそこからはベルが転落抽選をしやがる( ゚д゚)、ペッ


でも、スイカとチェリーでも高確に移行する可能性があるからチョイとチャンスです!


通常時の楽しみ方は、、、まぁ全体的にかな。
オリンピア系はどれもそうだけど、バカバカしさを売りにしてるって感じだしね〜


それとJACKPOTの存在がオイラを虜にしてくれましたヽ(゚∀゚ )ノ

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

【スーパービンゴ】

    PAYOUT
設定1    94.5%
設定2    97.5%
設定3   100.5%
設定4   103.0%
設定5   107.5%
設定6   114.5%

・・・

・・・


ふぅあっ!ふぅあっ!ふぅあっ!


なコヤツ。

スロットランキング



あのGODと同時期にあった台として張り合うかのように人気が出ていったコヤツ。


まさに一撃で「ドカーン!ヽ(≧▽≦)ノ」・・・「ズコーン O凹」

な台だったんだけど、本当に宝クジを打ってるみたいな感覚だったね。



基本はモード仕様で初当りから毎回5,60%で連荘抽選。

オヤジ打ちでも7は揃う。



演出はフラッシュ、リール停止音変化、デジタルくらいで目立ったものは無いがそれが逆に単調にはならないから不思議。


そのくらい当った時の「あの間」がそそるってわけなんだよね(;´Д`)


リール停止時音変化は普通BINGO絵柄が揃ってデジタル始動し、その時に「234」と数字並びや3つを足して9か19になるとアツい・・・っていうか確定だっけ?



これが「デデデ」と音変化したのにBINGO絵柄揃わず7が揃ったり、デジタルがロングリーチしたり、左停止時にBINGO絵柄点滅とか普段があまりに何も無いときに起こると軽く汗も出てくるねヽ〔゚Д゚〕丿



コヤツの一番のハァハァどころは言うまでも無く、7が揃った直後のデジタル。
1,2,3・・・と33までカウントしていき、33でひとまず停止。



・・・



数秒の間が空いた後に33でATが開始するか、更にカウントアップしていく。


そのカウントアップするときの声が『ふぅあっ!!』って言ってくれるんだよ。

オイラは33はもう何回か引いたことがあるけど、777がわずか1回だけ引けたことがあったけど、その『ふぅあっ!!』を聞いたのもその1回きり。




正直・・・


・・・


・・・



腰が砕けてもおかしく無いですよ、あの間と声は(゚∀゚)


一直線に上っていくわけでなく、
33・・・111・・・222・・・333・・・444・・・555・・・666・・・777・・・888・・・999・・・とポイント毎に少し停止して再度『ふぅあっ!!』だから111からはもうどこまで行くか分からないし相当のハァハァだね。



まぁ、95%が33だからそれを聞きたい人は1回でも多く初当りを引きましょう〜〜・・・ってもう何処にも無いかな( ゚д゚)ポカーン

こちらでも紹介されてます

ランキングを見る
posted by アッキ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

【スーパーリノ】

     BIG    REG     PAYOUT
設定1  1/303.4   1/606.8   94%
設定2  1/282.5   1/565    97.5%
設定3  1/364.3   1/528.5   101.9%
設定4  1/248.2   1/496.5   106.4%
設定5  1/240.9   1/442.8   109.4%
設定6  1/240.9   1/364.1    112.7%

・・・



・・・



ドキュッ!!



なコヤツ。

スロットランキング


とにかくコヤツと言えば尻が浮きそうなくらいの告知音。

もしかして・・・とある程度覚悟しておいていても物凄く「オウッ!?」と声が漏れてしまった人も多いのでは?



ボーナス後の5G目に告知される事が多くて有名なんだけど、RT上これが割りかし多いからその間はドキドキ♪


ただ、コヤツの大きな問題が
・『設定変更するとストックが0になる』
・『内部でストックした時にRTが刺さる』


最大で857Gまでなのでストックがある時はこれが天井になる。

もちろん、キンパルなどとは違ってただ設定を変えただけでイチイチ0個になってしまうストック機なのでこれが厄介だったんだね。




でも、ストックがあるか無いかの判別があったわけなんですよ〜〜ヽ( ´∀`)ノ
ストックが1つあるか無いかでは勝率も大きく変わるからね〜。



その判別法は
・左リールに
 「 7
   7
  BAR」

ビタ押しか1コマ早く押す。


・通常は
 「レモン
   7
   7 」



 「 7
  BAR
  プラム」

で止まる。


・たまに
 「リ プ
  レモン
   7 」

まで滑るとここが判別ポイント
小役が外れればハズレを引いたことになるんだ。


このハズレの確率がストックあり時は1/50でストック無し時が1/20
だから何Gか回していくと判別はできるってわけなのさ(・ー・)



まだ出た頃はボーナス後5Gで捨てられた台が多かったんだけど、実は57Gまでの放出が約80%(多少設定差はあるけど)。

オイラはここを狙って少々頂いてましたヽ(≧▽≦)ノ




まぁ、なんだかんだ言ってコヤツの一番の注意どころはやっぱり告知の

ドキュッ!!

なんだよね〜。


本気でチビってもオカシクないですよ O凹

ここの人凄いです

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

【スーパーブラックジャック】

     BIG    REG   
設定1  1/364    1/885  
設定2  1/348    1/845  
設定3  1/327    1/795  
設定4  1/319    1/775  
設定5  1/288    1/700  
設定6  1/226    1/549  

キッス.jpg

国民的美少女!?のリオなコヤツ。

スロットランキング


メーカー知名度を一気に持ち上げた台だと思うんだけど、ここまでキャラクターを前面に押し出したメーカーも他に無いのでは?

女性(少女!?)を使うだけでこんなに万人に受け入れられるとはよく使ったものだと思ったよ。



アルゼと言えば、ドンちゃん
サミーと言えば、ケンシロウ
大都と言えば、八代将軍吉宗

などと張り合えるほどの人気でしょ((;゚Д゚)


st.jpg


天井も変わっていてスイカが11回成立すればいいだけだから平均で1000Gも無いんじゃない??



通常時に中押しだとフラグが丸分かりってとこが残念だけどハァハァできるところかな。



電光掲示板やブラックアウトや青バニー以外のキャラはリプレイ成立時には出ない。
且つ、中上段にリプ絵柄でリプレイ成立となっているからそれが重なった時はどうぞハァハァして下さい

777.jpg


・・・と言うかそもそもオイラの言うハァハァってのは確定ではない激アツ時のことを指しているんだけど、この条件時では確定になってる。

んじゃ何故ハァハァなのかって言うと、確定なのはボーナスだけでは無いからなんだよ!!!



通常STってのがあるんだけど、これがなかなか引けてくれないわけよ。
まる一日打てば1回引けるくらいなんだけど、その通常STのうち更に1/10でロング777に突入ヽ( ´∀`)ノ

777終了.jpg


ちなみにオイラは2/20ってとこで見事に確率通りに収まってます・・・。



いや〜あの一撃はなかなかハンパ無いね・・・コヤツが出た頃の台ではもう万枚は相当難しいと言われてる頃だったけどコヤツならいくらでも可能性があったからね。



ロングST777を引かずとも
  ボーナス連打
     ↓
  ST連打と長めの引く
     ↓
  ST中に自力ストック
     ↓
  リオチャンスしまくり


これがそこそこループしさえすれば何枚でも出てしまうそんな素敵なコヤツ。




設定判別ポイントもある。
BIGから突入するSTは何段階かあるんだけど、ほとんどが50Gと100G。
ただ、150Gを引くところに設定差がある。


と言うか1回でも引けばもう充分設定3以上は期待していいんです!



200G、250G、300G、500G継続には設定差がまるで無い。
つまり、100G目に画面にリオが出ればどんな展開になろうと超ハァハァだね!




キャラクターも然る事ながらいつ爆発の引き金を引けてしまうか分からないところにハァハァできる箇所が有りすぎる要素が一杯なコヤツ。


そりゃ人気出るわけですな〜〜( ´_ゝ`)

1位の人、発表!

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

【賞金首】

     BIG    REG    AT
設定1  1/351   1/885    1/383
設定2  1/333   1/839    1/364
設定3  1/325   1/820    1/334
設定4  1/315   1/795    1/301
設定5  1/268   1/675    1/301
設定6  1/229   1/576    1/194

帽子が全てのコヤツ。

スロットランキング


もしも、コヤツに帽子が存在してなかったら毎回ボーナス間3000Gハマリの応酬になってしまいます((;゚Д゚)



約13Gに1回の確率で帽子が引け、その内のおよそ25個に1個がボーナスHIT!!!




だから設定毎には

設定1  1/372
設定2  1/358
設定3  1/358
設定4  1/358
設定5  1/303
設定6  1/303

となるわけ。




それだけじゃあまりにも設定差も無いし、盛り上がりも無いってんでATとして帽子が揃いまくってくれるシステムが搭載されてるんだ。

そのAT突入に設定が大きく関わるからこれはあまりにもデカイ見極めになってたね。


AT確率は
設定1  1/383
設定2  1/364
設定3  1/334
設定4  1/301
設定5  1/301
設定6  1/194


となっており、初当りの上乗せも可能だから10連でも20連でもする時ゃするんだヽ( ´∀`)ノ



左リールにデカダンが出てすぐにあのビリー・ザ・キッドが出た瞬間はもうハァハァが止まらないね(;´Д`)



ただ、このテクモ+ネットの台って何であんなリール制御オカシイのかね!?
ボーナス後揃い難かったり、小役引き込まなかったり・・・(`・ω・´)



でも、BIG中のリプハズシは気持ち良いくせにハズすだけで枚数も増えてくれるから非常にGOODだぜぃ!ヽ(゚∀゚ )ノ

ま、他の台よりも半コマ早く見えてしまう為にハズシをミスる人も多かった台なんだけどね〜。

どうぞお願いします


ランキングを見る
posted by アッキ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

【主役は銭形】

       BIG    REG    PAYOUT
設定1   1/518   1/769   95.1%
設定2   1/492   1/731   97.6%
設定3   1/461   1/685   101.0%
設定4   1/422   1/626   105.8%
設定5   1/397   1/590   109.3%
設定6   1/360   1/536   115.3%

逮捕だ.jpg

ルパ〜〜ン、逮捕だ〜〜〜!!


なコヤツ。

slotブログランキング



【ルパン三世】、【不二子2】と来て3番煎じで失敗して終わるんだろうな〜〜と思っていただけに実はなかなか楽しめるなんてことは登場からしばらくしてからの事。



あくまで楽しめると甘いとは別物ですからね(;゚д゚)

コヤツは同じ大量獲得機の吉宗のようなモードが何たらかんたら仕様とは違い、毎回次のRTは○○と振り分けられる仕様。




早く引き易いとかハマり易いとかは設定毎に多少の差があるんだけど、概ね40%〜50%で181Gまでに引ける。更に、約70、80%で565Gまでには当ってくれる。
こう見るだけでも最大1500G近くの天井が選ばれることなんてほんの1/10程度の薄い確率なので滅多に無い・・・

・・・


・・・



なのに何でオイラが565G捨ての台を打つと


1300G

とかまで連れてかれるんですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、それ以上に有り得ないヒキも色々かましてしまってるわけなんですけどね♪

1/8000で引ける2チェなんてそんなに打ち込んでるわけでも無いのに10回くらい引いてます。

BIG中『俺の名はルパン三世』も2回。



そもそも高設定にもなるとRT解除も早いところでポコポコ引けるし、4枚チェリーから突入するゼニガタイムからもポンポン当ってくれるから楽しくてしょうがない。


・・・


えぇ、BIGに偏ってくれさえすればね(,,゚Д゚)y―┛



オイラ、一度、神の様なオジサマを見たことがあります。

  オジサマ、565G捨ての台に適当に着席
          ↓
  @600Gで何故かBIG!!  (・A・)マジ?
          ↓
  A当然のように3G連でBIG   (`・ω・´)クソ!
          ↓
  Bまた当たり前の様に3G連BIG (;´Д`)ハァ?
          ↓
  Cもういっちょ3G連BIG    (#゚Д゚) ゴルァ
          ↓
  Dまだまだ〜で3G連BIG    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



こんなことが実際にオイラの2つ横の席で行われやがったんですよ!!!
あまりにインパクト有り過ぎてよく覚えてます。


Dの時点で3G連が止まったんですけど、その時のオイラの心境は「やった〜終わったな」。

とっくに全然喜ぶべき展開では無いんですがね_| ̄|○



でも、計算すると本当有り得ない確率なんです。

BIG後に30%で3G連が引けるんだけど、そもそもBIG:REG=6:4の振り分けだからBIG→BIGを1回引けるの確率は18%。これがAの時点。

Bの時点でも相当ムチャクチャなんだけどまだたま〜に見る程度でしょ。

どれかでBIG中純ハズレ引いててもオカシクない状況でした( ゚д゚)

お帰りはこちらから


ランキングを見る
posted by アッキ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | あ〜う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

【十字架】

    BIG    REG
設定1  1/331   1/580
設定2  1/308   1/539
設定3  1/292   1/521
設定4  1/277   1/491
設定5  1/249   1/451
設定6  1/241  1/433

字架.jpg

まぁ、

・・・

・・・

萌え?

・・・なコヤツ。

スロットランキング


前作リオみたいなのでまた売っちめぇぇとばかりに萌え対象なコヤツなのだが、中身は極悪。

パチスロってのは大体出るか出ないか二つに一つなのが基本なんだけど、コヤツはそれが本当に極端。


だからと言って裏物なイメージも全く感じないから厄介だし面白みに欠ける。



そもそもあのまるで期待できない「ドラキュラミッション」って何ですか??

高モードで無いときは十字架絵柄がてんで揃ってもくれやしないのにミッション突入したところでハァ?って感じなんですけど。



それはそれでセーラモードと呼ばれる爆連モードに入ればとても楽しい。


オイラも1回だけ20連クラスの連を味わったけどさすがにその時は面白かったね。

えぇ、まぁバケが半分とかなんですけどね・・・( ゚д゚)ポカーン



っていうか、リオや十字架を打つ全国の女子の方々はどう思ってこんなのを打つのかね〜?
男子諸君は映像だけでこんなのでも打てるのだろうが、バリバリな男物(鬼浜や北斗みたいな)をモチーフにしたものも問題無くむしろ楽しんで打てるでしょ。


女性がここまでオーバー過ぎる程の可愛らしさ一杯なデザインの台を打つにあたって何も気にしないとも思えないんですけど・・。

コヤツの攻略要素は・・・

・・・

え〜っと、

・・・

『ボーナスが確定したら左に青7、右に十字架絵柄を狙うとBIGかREGか一発で判断ができるゾ!!』

ってとこかな・・・(,,゚Д゚)y―┛


コヤツで勝ち続けることはまず無理ッスもん!

ここの1位の人は凄いです


ランキングを見る
posted by アッキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

