2005年10月10日

【サバンナパーク】

     BIG     REG     AT      PAYOUT
設定1  1/439.8   1/829.6   1/559.8     95.3%
設定2  1/431.2   1/809.1   1/415.4     98.1%
設定3  1/420.1   1/809.1   1/312.5     101.4%
設定4  1/409.6   1/780.2   1/262.3     104.7%
設定5  1/399.6   1/753.3   1/213.1    108.2%
設定6  1/374.5   1/720.2   1/181.8    113.9%

獣王シリーズ第3段のコヤツ。

スロランキング

あのAT機のボスとも言える【獣王】の3代目ともあろう台がこんな事になってしまったことに当時は深く遺憾の念を感じていた。

コヤツは4.5号機では無く4号機で出てるんですよ!


それで
 

あの辛さは


マズイでしょ!?
 

そもそも、AT消化方を一切目押しいらず形式にしてしまった時点で【獣王】とは何の関係も無くなってんじゃん??と思ってしまったな。

プレミアATとなる「GST」。

これがまた

中途半端だ!


1/32000でしか引けないくせに大した爆発力があるわけでもない。むしろその割りを他で還元してもらいたかったものだ。

しかも、1000Gもあるから閉店保障の無い店では当然21時にはガラガラ・・・。
夜しか打てないサラリーマンの方々がヤケで打ってる様子しか見たことが無いような〜(゚Д゚;)オラオラオラオラ!!ペシペシペシペシッ!!


まぁ全く打ち込むことなく終わったわけなんだけど、あの【獣王】の後継とあることで取り上げてみました。


リール絵柄にしてももはや【獣王】の跡を感じるものは無く、むしろ獣とは一切関係の無い新しい台で出していれば全然盛り上がった気がする。

気になる方はこちらも


ランキングを見る
posted by アッキ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

