2005年10月12日

【サラリーマン金太郎】

     BIG     REG     AT     PAYOUT
設定1  1/439.8   1/873.8   1/786.4     93.5%
設定2  1/436.9   1/873.8   1/596.3     97.1%
設定3  1/434    1/873.8   1/436.6     102.3%
設定4  1/431.2   1/873.8   1/341.4     107.5%
設定5  1/399.6   1/799.2   1/291.5     113.9%
設定6  1/348.6   1/720.2   1/148.6     120%

サラリーマンを舐めんじゃねぇぇぇぇ!!

まだまだ.jpg


なコヤツ。

スロットランキング

一撃はなかなかハンパ無ぇぇコヤツなんだけど、言ってみればごく普通の爆裂AT機。


3万4万程度の投資なんてたったの一発で逆転勝利に導いてくれるからヤメルにヤメらんなくさせる魔性の台なわけだけど、出た当時は確か「時速5千枚」とか言われてたっけ?


通常時は左上段に青7を狙うわけなんだけど、オイラ的にここについての記憶がもはや曖昧なんですよ。

そもそも、コヤツの純ハズレには強・弱の2種類があって、強ハズレなら確定で弱ハズレなら設定に差がある抽選なんだよね。


その枠下にあるBARからスベって青7停止ならBIGor強ハズレor順不問ベルだったか、上段青7ビタ停止だったらボーナスor強・弱ハズレor順不問ベルだったか、細かく覚えてもいないけど、とにかく左リールの上段に青7が止まった時点でアツかったはずでしょ!?



通常時にリプレイが揃って中段がフラッシュすると高確確定

んで高確にも高確Aと高確BってのがあってBIG後に移行するのは高確Aなんだけど、たった10G程リプから突然高確Bに上がることがあるんだけど、この時にもしATに当選すると最低でも11連が確定!

この高確Bが本当にいつ移行するか分からないからヤメ時が無くなるんだよな〜。


『高確A、高確BからのATヒット率』
設定1   1/5.95
設定2   1/4.65
設定3   1/3.20
設定4   1/2.50
設定5   1/2.00
設定6   1/1.27


ATは5G、10G、30G、100Gに分けられ10Gが65%もあるのでだいたいAT一発引けば

まだまだ〜!!!

が聞けるくらいかな。

ちなみに、コヤツのATは【アラジンA】や【猪木】のようにシングルボーナスを5回、10回、30回、100回引けるATなのでAT中にベルやリプレイが来ても全然大歓迎なところが嬉しかったよね〜〜!!


100Gはたった4%程でしか選ばれないけど、これ一個でドル箱一つがカチ盛れます!



ATの初当たりからは最高29連までが選択されるけど、引ける人はいくらでも引いちゃうんだよね〜もはや箱をひたすら用意するだけって感じが羨まし過ぎるぞ!!ヽ(`Д´)ノ



あと、天井もG数で何段階も設定されてしまうから厄介。


ほとんどは1000G超えくらいで設定されるんだけど、設定変更時やボーナス後から32G、128G、256G、512G、768Gに設定されることもあり、ある程度回してしまうとそこまで回すかってなってしまい、高確Bの事も気にしだすともう飲まれてもジャブジャブ突っ込んでしまうっていう素敵な仕組みだ〜ヽ(`Д´)ノ



そんな厄介なコヤツ・・・でもあの演出たちのおかげでヤメるにヤメらんねぇぇくさせる・・・設定1だったろうに初当たりからの振り分け率のヒキの強さで爆連体験をさせてくれた・・・そんなコヤツはやっぱり面白かったなヽ( ´∀`)ノ


まだまだ〜〜!」を聞きたいが為にブッ込んだ人達は沢山いたはずだよね( ゜Д゜)y─┛~~


お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8041090

この記事へのトラックバック
×

