2005年10月17日

【サンペイ】

    BIG     REG     AR     PAYOUT 
設定1  1/376.6   1/873.8   1/387.8   95.9%
設定2  1/352.3   1/809.1   1/358.1   98.8%
設定3  1/327.7   1/753.3   1/324.4   102.4%
設定4  1/302    1/704.7   1/293.2    106.4%
設定5  1/280.1   1/655.4   1/266.4   110.4%
設定6  1/238.3   1/478.4   1/227.9   119.9%

AR好きなオイラが打たないわけが無いコヤツ。

スロランキング

とは言え、ディスクアップやハードボイルドに比べるとマッタリなコヤツ。

上のAR機に比べるとストック機能やツインBIGでは無い為、BIGはポコポコ引き易い穏やか仕様になっている。



AR突入はBIG後1/2でAR50Gの抽選だけど、それだけじゃないんだ。
通常時に緑魚が揃うと突如5GのARが始まる。ARが当選ならAR20と継続する。
普通ならそれで終わりだからかなりショボイ( ゚д゚)



だけどね・・・

AR20経過時に


エイリヤン

出現で・・・


AR2000が確定なんですよっ!!



AR2000Gを消化するだけで約4000枚頂けるけど、BIGを引くと終わるのでとにかくハマれぃぃ(≧▽≦)

実はエイリアンが以外に引き易い。8000Gも回せば1回は何処かで引けるほどの確率。
ただ、ほとんどがすぐにBIGを引いてしまって終了を迎えてしまうんですよ・・_| ̄|○



でもオイラの爆発経験パターンはこちら。
  
  朝一から数千円でBIG+AR連で1箱GET!(゚∀゚)

          ↓

  大ハマリで昼過ぎには全ノマレ(゚Д゚;)

          ↓

  その後飲まれ切れずにダラダラ(`・ω・´)

          ↓

  17時頃BIG確率が設定1並みまで下がる(`∀´#)

          ↓

  その頃に投資合計2万近くで通常時AR突入(゚д゚)ショボ

          ↓
  
          ↓

  エイリヤン釣り上げた〜〜〜〜(;゚Д゚≡゚Д゚;)

          ↓

  引くのはREGばかりぃぃ〜〜ヽ( ´∀`)ノ ヒャッホ〜〜

          ↓

  1900G近くでBIG+AR
          ↓
        それ3セット!
          ↓

  最終的にBIG確率設定1並みで6000枚GETヽ(゚∀゚ )ノ

こんな疲れる展開もありました。



他にコヤツにはBIG中のプチ技術介入として、ナビ無し時に白7を揃えると『ジュワ〜ン!』とディスクアップのビタ押し成功音が鳴ってくれるんだよ。
この音が大のお気に入り!
これを聞く為に打っていたとも言えるくらいだね〜。

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8237655

この記事へのトラックバック
×

