2005年10月19日

【サンダーV】

     BIG    REG     PAYOUT
設定1  1/292.6   1/431.2   95.4%
設定2  1/273.1   1/431.2   98.2%
設定3  1/260.1   1/399.6   101%
設定4  1/248.2   1/372.4   103.8%
設定5  1/244.5  1/303.4   106.6%
設定6  1/240.9   1/256    109.4%

THUNDER10.jpg

トリテン・・・


フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!なコヤツ。

スロランキング

もうパチスロと言えばこんなのばかりで良かったんだよね〜と今では思わさせるコヤツなんだけど、オイラはなかなか打ち込みました。


『デロデロン♪』という予告音然り、当時にしてはド派手なフラッシュ然り、リール停止毎のバックライトの消灯然り・・・最高だなオイ!


そもそもフラッシュをパチスロに使用すると言う発想が素晴らしい。
何事もだけど、それまで他には無かったシステムを最初に思い付いて使うって言う試みには敬意に値するねヽ( ´∀`)ノ

通常時のDDTもかなり重要。予告音の有無に関係無くスイカなんかバカバカ落ちるし、取りこぼしでVフラやWフラもバンバン出てしまうからね。



リーチ目は今でも鮮明に覚えてる気がする。
予告音有りで狙う箇所は色々ある。この予告音が鳴った時点ではチェリーが4割くらいだったかな?

そのチェリーを狙ったのに避けたらチョイ熱っ!
予告音有りでハズレは無かったか激薄なのであとはスイカさえ避けてくれれば・・・ハァハァ



BIG中もベルの確率で設定差があったからイベントなんかではやたら高設定が狙えたね。
だいたいリプレイハズシもビタでしかハズせないので難易度はかなりあるが+20〜30枚は期待できるし設定判別要素にもなるので重要だ!


オイラのお気に入りの入り方は予告音有りから、

@ 左にチェリ付きVを枠上に押すと1コマ滑りで左上段停止で消灯 → 中リール中段にBARビタで4コマ滑りでVが上段停止(多分この時点でBIG確定な気が) → そのままV狙っちめぇ!!



A 左に7絵柄を上段(2チェの部分)ビタで7下段停止で消灯 → 右リール上段にV絵柄ビタ止まりで消灯(この時点でボーナス確定な気が) → 中リール中段か下段にVか7を止めちまぇい!


ってとこかな。
ちなみに7絵柄狙いの場合、ボーナス成立ゲームで左枠上にビタの時は制御で4コマ滑って枠下まで行ってしまう。だから77Vとかの綺麗目が拝むことができなかったとうろ覚え・・。

まだ打てる店もあるみたいだから遊びで打ってみるのもアリかもね〜( ゜Д゜)y─┛~~
ここでも紹介されてるはず


ランキングを見る
posted by アッキ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8348181

この記事へのトラックバック

1/30 スロットの打ち方(サンダーV)
Excerpt: 本日はネタも無いので「サンダーV」の打ち方を紹介。 雑誌を見てもサンダーVなんて載ってないからね。笑 設定   BIG    REG   PAYOUT 設定1 1/292.6 ..
Weblog: 新・日常茶飯事(言いたいこといわせやがれ)
Tracked: 2006-01-31 03:35
×

