2005年10月25日

【シェイク】

    PAYOUT
設定1   93.1%
設定2    97.8%
設定3   101.6%
設定4   104.9%
設定5   110.1%
設定6   119.9%

あの吉宗はここから後継された!!ってなコヤツ。

オイラ的には吉宗よりも荒波だった気がするのは気のせいか?


なんせGODが市場に充満していた頃の台なわけだし、GODとも張り合うには充分な要素があった。

slotブログランキング



とりあえず天井は、BIG後なら2500GでREG後なら1500G

もちろんそこまでの間にRTがあるので毎回天井到達なんてことはありません。
みんな死ねちゃいますからね・・・(`・ω・´)


BIG後は256GまでとREG後は192Gまでがチャンスゾーン!


BIG中のアツさは吉宗と同様です!
何よりコヤツのサウンドはオイラ的に吉宗以上でしたね!
特にナディアはマジお気に入り♪



当時は猛獣王とほぼ同時にホールに出たんだっけな。

猛獣王も過激な台だけど、コヤツがあったおかげで平気で打ててた気がする。(←どういう意味だ!?)



吉宗でもそうだけど天井単なんてそこら中で見てしまうとそりゃそう思いますよ。

でも連れが一度BIG49回で3万枚をかました事があるらしく、どんどんオイラはコヤツから遠退いていきました・・・。



もはや打ってる人達も正気の沙汰で無くなってましたからね(;゚д゚)


ここのアツさは普通じゃない!


ランキングを見る
posted by アッキ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

