2005年10月27日

【ジェットセットラジオ】

     BIG    REG    PAYOUT
設定1  1/320   1/601   95.5%
設定2  1/305   1/526   98.3%
設定3  1/285   1/525   101.2%
設定4  1/271   1/460   104.4%
設定5  1/251   1/441   108.2%
設定6  1/239   1/392   112.3%

オイラの大好きだった【旋風の用心棒】を後継されたコヤツ。

システム的には本当に旋風を継承されてる感があってとても楽しめたと思う。
ゲーム自体は知れてなくとも演出もさすが旋風を継いだ感じは持てたね。

slotブログランキング


ただ・・・何でオイラ全然勝てなかったんだろ・・(`・ω・´)

もはや完全に相性の違いなんだと実感された一台でもあります。


コヤツの旋風とのなんとなくの違いはAT当選時の継続テーブルが減らされた分当選チャンスが増えたってとこかな。



『BIG中にリプハズシを3連絵柄ビタで抽選』、
『BIG中に引いたレア小役でBIG後の高確を伸ばせる』、
JACハズレでAT確定』、
ボーナス後1G目チャンス目でAT確定』、
『通常時に小役が5連6連すると次Gに小役ナビでボーナス放出』、
なんて言うのは旋風ではどれも無かった事柄。


なのに


・・・何で勝てなかったんでぃ!?ヽ(`Д´)ノ



と言ってもコヤツが甘いだなんてイメージもさっぱり無いんだよね・・・どうなってんだ?


まぁオイラ的には旋風の「シャキーン!」以上の演出が見当たらなかっただけで萎えていたわけなんですけどね〜( ゚д゚)

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

http://venussome.com/weight-loss/venus-factor-review/
Excerpt: アッキのパチスロブログ
Weblog: http://venussome.com/weight-loss/venus-factor-review/
Tracked: 2017-01-08 08:56
×

