2005年10月29日

【ジャグラーシリーズ】

     BIG     REG     PAYOUT
設定1  1/297.9   1/655.4   95%
設定2  1/273.1   1/630.2   98.5%
設定3  1/260.1   1/606.8   100.7%
設定4  1/244.5   1/546.1   103.9%
設定5  1/240.9   1/468.1   105.4%
設定6  1/240.9   1/364.1   107.2%

・・・

・・・

・・・

・・・・

ペカッ☆!!

なコヤツら。

とにかくコヤツらも今更出してくるような代物でも無いかな。


スロットランキング


【ジャグラーV】

ごく基本的なジャグラー。
第3リール停止後にGOGOが光りゃいいんでぃぃ!!




【ジャグラーガール】

コヤツは特有のアノ音だね。

通常時に特に何もサウンド的にも演出が無いから光った時に発するアノ音には驚くね。
前告知ならシレ〜っと点灯するくせに後告知の時なんて第3リール離してから
ガチャッ!』

と突然鳴るものだからハマってるときなんて更に尻が浮く〜ヽ(≧▽≦)ノ





【ハイパージャグラーV】

ジャグラーらしくない色々な演出が盛り込まれたコヤツ。
BIG確定の無音やチェリーorボーナスの遅れ、ピエロorベルorボーナスのスーパースタート音とBIG確定のフリーズ

オイラも一通り体験したけど、特にフリーズは圧巻。いつものくせである入ってる可能性のある目で第3ボタンをネジって「フッ、付かないな・・・」と黄昏てるとBETもレバーも効かない。

あぁん!?何だ!?壊れたか!?と思ってる間にソッと点灯するあの感じは体験者しか分からないね♪




【ジャグラーTM】

うん、まぁ、無音が搭載されただけの普通のジャグラーですなぁ〜。


どれもスペックや打ち方はまるで変わらないから演出や相性でどうぞお選び下さいまし〜。

ちなみに、左リールは少しだけ上にチェリーのあるBAR絵柄を中段に狙ってみよう〜。
下段に止まってリプが揃わなければ激アツです!!思い切りネジろう〜〜。


あと、そこを狙ってて上段ビタっぽく止まったら2チェこぼしorベルorボーナスかもなのでここもズレ目でネジっとけ〜。


てんで当る気のしない大量獲得機ばかり打って撃沈しそうな時はよくコヤツで癒されてる人も最近では多いんじゃないかな?


1位の人、凄いです


ランキングを見る
posted by アッキ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
これも結構楽しめます。

【ジャグラー30】

スペックや絵柄は他のジャグラーシリーズと一緒です。GOGOランプの点灯と同時に画面が消灯します。
これが最高なんです。

あとなんとなくなんですが、他の台よりよく滑る気がします。

オカルトですが「BAR」が良く滑るときはそろそろペカル・・・気がしてます。
Posted by PIERROT at 2005年10月31日 19:29
PIERROTさん>

どもども〜
ジャグラーって沖スロバージョンがあったんですね!
点灯と同時に消灯だなんて。。。このアンバランスが堪らない^^!ってなりそうですね〜!

なんだかジャグラーなのに贅沢な感じがします。
Posted by アッキ at 2005年10月31日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

