2005年10月30日

【獣王】

     BIG    REG    AT    PAYOUT
設定1  1/439   1/819   1/657    94.5%
設定2  1/439   1/809   1/483    98.5%
設定3  1/439   1/799   1/382    102.5%
設定4  1/439   1/789   1/317    106.5%
設定5  1/439   1/780   1/270    110.5%
設定6  1/348   1/720   1/146    119.9%

今更ね〜・・・

ガオー( ゚д゚)!! 。。。

なコヤツ。


スロットランキング

当時、オイラはあまり好きでは無かった。
コヤツが出てきてしまった為にノーマルAタイプはどんどん開発されることも無く時代はどんどん波の激しい台ばかりが好まれてしまうように・・・。


とは言え


ぶっちゃけ物凄く打ちましたけどね(´・ω・`)


スロ経歴の中でコヤツで初めて「万枚」ってものを経験された方も多いと思う。


それまでの台で「万枚」を出すって可能性があるとすれば、バリバリの裏モノだとか、くじ引きで運良く設定6をGETしてアステカビーマックスマンクラやら・・オオハナも出てたかな?



えぇ、オイラも初万枚はこちらの多くの獣が大暴れしてくれたおかげで達成できましたよ・・・

最高で


15000枚ほどですが・・。



そもそも嫌いだったんですよ。
だから出てからもしばらくは打つ機会も無く敢えて避けてました。
友達に誘われるまま隣で朝一ちょっとだけと思ってたら、


・・・設定6だったんですよ((;゚Д゚)!!


オイラはその頃まだよく設定差も分からずでしたけど隣で解説してもらってました。



嫌いとは言えさすがに初打ちから3度目の機会でこんなに出てしまうと止まらないものなんですよ、人間ってのは。
その後も幾度と打ち込んでしまいました。

・・・

・・・

・・・

6を打った次の日に


また12000枚

出てしまったんですよ・・・(;´Д`)ハァハァ


しかもこの2回目の日の入り方なんて座って3,000円でBIGも引かずに低確だろうっぽいところからの純ハズレからまずサバ29連、28連目にやっと純ハズレを確認したと思ったらまた上乗せされただろうけど結局サバだけで計52連
ちなみにATは1回の初当りで最高29連で1回で平均200枚GET!



これをほぼ全部+1GでGETしながらの目押しは途中でもはや飽きてましたけど1押し300円が掛かってますからね〜全部を消化するまでに座ってから6時間が経ってました(閉店間際で止まってくれた(゚∀゚))



こうなるともうチマチマとA−400なんて打ってられなくなってしまうんですね。
それに色々調べて知りだすと爆連なんて引けなくなってしまうものなんですね〜。
その後はトンと・・・って感じでした。


それでも設定456さえ取れればいくらでも爆勝の権利は取れたので、たかが学生でもトータルで+1000Kくらいいってました。


まぁ、コヤツが出てしまってから多種多様なAT機も出てきて気が付いたらそんな台ばかり( ゚д゚)


このAT機の何が楽しいって・・・やっぱりあの「AT潜伏アクション」がまさにハァハァどころ満載なんだよね♪



そして、結局色々な正当な攻略法としてコヤツが他のAT機よりも多くあって最も甘いAT機ではあったろうね。



ちなみにその正当な攻略法

  ●BIG成立Gに逆ハサミ打ちで象ハサミ聴牌時に中リール上段象ビタで15枚役が揃ってくれます
  ●AT最初の10Gに高速消化で+1Gもらえる
  ●リール右上部に高確か低確かが分かるランプがある(全盛期はほとんど取り外された)

まだ何かあったような・・・?

押してみて



ランキングを見る
posted by アッキ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

