2005年11月01日

【十字架】

    BIG    REG
設定1  1/331   1/580
設定2  1/308   1/539
設定3  1/292   1/521
設定4  1/277   1/491
設定5  1/249   1/451
設定6  1/241  1/433

字架.jpg

まぁ、

・・・

・・・

萌え?

・・・なコヤツ。

スロットランキング


前作リオみたいなのでまた売っちめぇぇとばかりに萌え対象なコヤツなのだが、中身は極悪。

パチスロってのは大体出るか出ないか二つに一つなのが基本なんだけど、コヤツはそれが本当に極端。


だからと言って裏物なイメージも全く感じないから厄介だし面白みに欠ける。



そもそもあのまるで期待できない「ドラキュラミッション」って何ですか??

高モードで無いときは十字架絵柄がてんで揃ってもくれやしないのにミッション突入したところでハァ?って感じなんですけど。



それはそれでセーラモードと呼ばれる爆連モードに入ればとても楽しい。


オイラも1回だけ20連クラスの連を味わったけどさすがにその時は面白かったね。

えぇ、まぁバケが半分とかなんですけどね・・・( ゚д゚)ポカーン



っていうか、リオや十字架を打つ全国の女子の方々はどう思ってこんなのを打つのかね〜?
男子諸君は映像だけでこんなのでも打てるのだろうが、バリバリな男物(鬼浜や北斗みたいな)をモチーフにしたものも問題無くむしろ楽しんで打てるでしょ。


女性がここまでオーバー過ぎる程の可愛らしさ一杯なデザインの台を打つにあたって何も気にしないとも思えないんですけど・・。

コヤツの攻略要素は・・・

・・・

え〜っと、

・・・

『ボーナスが確定したら左に青7、右に十字架絵柄を狙うとBIGかREGか一発で判断ができるゾ!!』

ってとこかな・・・(,,゚Д゚)y―┛


コヤツで勝ち続けることはまず無理ッスもん!

ここの1位の人は凄いです


ランキングを見る
posted by アッキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

