2005年11月08日

【スーパーブラックジャック】

     BIG    REG   
設定1  1/364    1/885  
設定2  1/348    1/845  
設定3  1/327    1/795  
設定4  1/319    1/775  
設定5  1/288    1/700  
設定6  1/226    1/549  

キッス.jpg

国民的美少女!?のリオなコヤツ。

スロットランキング


メーカー知名度を一気に持ち上げた台だと思うんだけど、ここまでキャラクターを前面に押し出したメーカーも他に無いのでは?

女性(少女!?)を使うだけでこんなに万人に受け入れられるとはよく使ったものだと思ったよ。



アルゼと言えば、ドンちゃん
サミーと言えば、ケンシロウ
大都と言えば、八代将軍吉宗

などと張り合えるほどの人気でしょ((;゚Д゚)


st.jpg


天井も変わっていてスイカが11回成立すればいいだけだから平均で1000Gも無いんじゃない??



通常時に中押しだとフラグが丸分かりってとこが残念だけどハァハァできるところかな。



電光掲示板やブラックアウトや青バニー以外のキャラはリプレイ成立時には出ない。
且つ、中上段にリプ絵柄でリプレイ成立となっているからそれが重なった時はどうぞハァハァして下さい

777.jpg


・・・と言うかそもそもオイラの言うハァハァってのは確定ではない激アツ時のことを指しているんだけど、この条件時では確定になってる。

んじゃ何故ハァハァなのかって言うと、確定なのはボーナスだけでは無いからなんだよ!!!



通常STってのがあるんだけど、これがなかなか引けてくれないわけよ。
まる一日打てば1回引けるくらいなんだけど、その通常STのうち更に1/10でロング777に突入ヽ( ´∀`)ノ

777終了.jpg


ちなみにオイラは2/20ってとこで見事に確率通りに収まってます・・・。



いや〜あの一撃はなかなかハンパ無いね・・・コヤツが出た頃の台ではもう万枚は相当難しいと言われてる頃だったけどコヤツならいくらでも可能性があったからね。



ロングST777を引かずとも
  ボーナス連打
     ↓
  ST連打と長めの引く
     ↓
  ST中に自力ストック
     ↓
  リオチャンスしまくり


これがそこそこループしさえすれば何枚でも出てしまうそんな素敵なコヤツ。




設定判別ポイントもある。
BIGから突入するSTは何段階かあるんだけど、ほとんどが50Gと100G。
ただ、150Gを引くところに設定差がある。


と言うか1回でも引けばもう充分設定3以上は期待していいんです!



200G、250G、300G、500G継続には設定差がまるで無い。
つまり、100G目に画面にリオが出ればどんな展開になろうと超ハァハァだね!




キャラクターも然る事ながらいつ爆発の引き金を引けてしまうか分からないところにハァハァできる箇所が有りすぎる要素が一杯なコヤツ。


そりゃ人気出るわけですな〜〜( ´_ゝ`)

1位の人、発表!

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9112920

この記事へのトラックバック
×

