2005年11月13日

【スーパービンゴ】

    PAYOUT
設定1    94.5%
設定2    97.5%
設定3   100.5%
設定4   103.0%
設定5   107.5%
設定6   114.5%

・・・

・・・


ふぅあっ!ふぅあっ!ふぅあっ!


なコヤツ。

スロットランキング



あのGODと同時期にあった台として張り合うかのように人気が出ていったコヤツ。


まさに一撃で「ドカーン!ヽ(≧▽≦)ノ」・・・「ズコーン O凹」

な台だったんだけど、本当に宝クジを打ってるみたいな感覚だったね。



基本はモード仕様で初当りから毎回5,60%で連荘抽選。

オヤジ打ちでも7は揃う。



演出はフラッシュ、リール停止音変化、デジタルくらいで目立ったものは無いがそれが逆に単調にはならないから不思議。


そのくらい当った時の「あの間」がそそるってわけなんだよね(;´Д`)


リール停止時音変化は普通BINGO絵柄が揃ってデジタル始動し、その時に「234」と数字並びや3つを足して9か19になるとアツい・・・っていうか確定だっけ?



これが「デデデ」と音変化したのにBINGO絵柄揃わず7が揃ったり、デジタルがロングリーチしたり、左停止時にBINGO絵柄点滅とか普段があまりに何も無いときに起こると軽く汗も出てくるねヽ〔゚Д゚〕丿



コヤツの一番のハァハァどころは言うまでも無く、7が揃った直後のデジタル。
1,2,3・・・と33までカウントしていき、33でひとまず停止。



・・・



数秒の間が空いた後に33でATが開始するか、更にカウントアップしていく。


そのカウントアップするときの声が『ふぅあっ!!』って言ってくれるんだよ。

オイラは33はもう何回か引いたことがあるけど、777がわずか1回だけ引けたことがあったけど、その『ふぅあっ!!』を聞いたのもその1回きり。




正直・・・


・・・


・・・



腰が砕けてもおかしく無いですよ、あの間と声は(゚∀゚)


一直線に上っていくわけでなく、
33・・・111・・・222・・・333・・・444・・・555・・・666・・・777・・・888・・・999・・・とポイント毎に少し停止して再度『ふぅあっ!!』だから111からはもうどこまで行くか分からないし相当のハァハァだね。



まぁ、95%が33だからそれを聞きたい人は1回でも多く初当りを引きましょう〜〜・・・ってもう何処にも無いかな( ゚д゚)ポカーン

こちらでも紹介されてます

ランキングを見る
posted by アッキ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | す・せ・そ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

