2005年11月20日

【タイムパーク】

    BIG     REG     PAYOUT
設定1  1/303.4   1/585.1   95.3%
設定2  1/282.5   1/565    98.4%
設定3  1/268.6   1/512    101.7%
設定4  1/256    1/468.1   105.4%
設定5  1/244.5   1/455.1   109.3%
設定6  1/240.9   1/364.1   114%

【タイムクロス】に引き続きウィンちゃんが主役(?)のコヤツ。

スロランキング



主役と言いつつ出てくる時は確定時だけなので、どうなんだと言う声は置いといて、前作に更に工夫がされてるところが物凄く良かった。



純Aタイプなんだけど、プチストック機能が付いていた。
これはボーナスを引くと連続演出を生かす為、一旦RTに突入してその後確定させたもの。



今時よくあるストック機は完全にストックされモードなどでボーナス後に解除ゲーム数が決定されるものが多い。


でも、コヤツはRT中はあからさまに液晶でいつもとは違う演出が起こり易く、6Gと21G後で確定する。



しかも、その間にボーナスをストックした場合はボーナス後に1G連で引けるってわけだ!ヽ( ´∀`)ノ


ちなみにその時はボーナス終了時の画面にいつもは三日月なのが満月になってるよん♪




通常時は解除ゲーム数だとか小役解除なんて無く、完全に他の純Aタイプのように設定ごとの確率で引ける台だから高設定程ポンポン引けるし、満月も拝み易い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




つまりは自分で貯めたストックはほぼ自分で引ける為、プチストックのための損なんて丸っきり無いわけなんだよね〜。




演出がまた見事なバランスで、メリーゴーランド、ホラーハウス、エアーサイクル、完全告知でリール制御も変わるウォータースライダー、とプレミア的なエアープレーン


メリーやホラーやサイクルではRTに突入した場合、レバー音でキャラクターが速く走ることがある。これがよく見てないと一見気付かないほどの速さでこれが連続すればするほど期待大!




この3つのステージでは主に小役ナビがあるんだけど、それぞれナビの仕方が弱めなものから大げさなものまで幅があり、弱めなくせにスイカナビだとか大げさなナビなのにリプレイナビとかなんて猛烈にアツ過ぎます(;゚Д゚≡゚Д゚;)




ホラーハウスではボーリング演出で第一停止でリプ絵柄が無いだけでアチチだし、からくり人形なんて出ただけでブハッ(;´Д`)!!




ウォータースライダーはナビも無く普段は静かなものです。


・・・



ただ、何か起こったらそれだけで結構アツイ!
第一リールでズル滑りや小役ハズレ目なんて出たら全部確定ですからヽ(゚∀゚ )ノ





そして相当なアツさを誇っているのが、エアープレイン!

このステージはもはや語るまでも無いです・・・それくらいアツイ とこでっせ(,,゚Д゚)y―┛




他ではあまり見られないプチストックなんだけど、連続演出を盛り上げるとか、なかなか揃えられない人がその間のボーナスも即放出できるためにある。


つまり、確定後にわざとボーナス絵柄を外しまくって猛烈な勢いで1G連させることができるんじゃ!?



前日に10万円分回すだけ回してそのまま閉店して次の朝一にコイン一枚で爆連させれるんじゃ!?!?



・・・



なんて考えた人、



オイラも当時そう考えたさ( ´_ゝ`)


・・・


・・・



ストックは最高で8個

設定変更でストック消滅



なんですよね〜O凹

都合良くできてるなぁぁぁ・・・。

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | た・ち・つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9592907

この記事へのトラックバック
×

