2005年08月24日

【温泉天国】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/309 1/655 94.4%
設定2 1/297 1/607 97.2%
設定3 1/287 1/565 99.8%
設定4 1/278 1/529 101.9%
設定5 1/256 1/468 107.1%
設定6 1/241 1/364 112.9%

元祖『萌え』台とも言えるコヤツ。

パネルに大きく可愛らしい女の子が描かれてあり、軟派なイメージも持つが最近の萌え台のように中身はジャジャ馬!?
ちなみに、その女の子は「ななちゃん」と言うらしく当時は最近の某女性ディーラーよりも人気があった!??ヽ(゚∀゚ )ノ



と言うほどでも無いが、これがまた結構な技術介入機だったんだ。


BIGで500枚抜ける台なんだけど、毎G右にボーナス絵柄が無い箇所を狙いその停止形で小役を判断。

当然、こういう台の末路は上級者だらけになってきてしまい、設定1だらけ〜〜・・・な状態になってしまうわけですΣ(゚Д゚)ガーン
まぁ、それでもこの確率だから設定1から100%超えだった気がする。



コヤツについては演出云々なんてことはあまり関係が無いのよん。。。

当時を知る人は知る話なのだが、

・・・


・・・


萌えたい人はここから1位の方へ



この台、、、というかこれを出したメーカーの筐体にゴトが発覚!

クレジットオフにしておいて、メダル払い出し時にクレジットボタンを連打で、メダルが倍出るってもの。
たったこれだけの事を知っている人と知らない人とでは尋常で無い差があるのは明確。
今では考えられないほどのメーカーのミスってとこだ。

将軍様の711枚なんてあっさり超えちゃうんですけど(;゚д゚)

何も知らない人から見ると随分あからさまにも見えるかもしれないけどBIG中にジャカジャカ払い出しのある時にちょこちょこやれば、ただでさえプレイヤー次第で枚数が変わる台なので自然にも見えるだろう。

オイラが実際にやったやらないは別として・・・こんなこともあったなぁという感じ(´・ω・`)


ちなみに、このゴトをできなくして筐体の上からシールを貼っただけの全く中身の変わらない台【温泉天国X】なるものが移し変わってたと言うのを聞いたことがあるなぁ。

とんだジャジャ馬だ〜( ´_ゝ`)

こちらは押さないで!

ランキングを見る
posted by アッキ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

【おさるの超悟空CY】【オオタコスロ2】

【おさるの超悟空CY】

    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/372 1/655 96.5%
設定2 1/356 1/655 98.2%
設定3 1/334 1/655 102%
設定4 1/309 1/655 107%
設定5 1/282 1/655 113.2%
設定6 1/256 1/655 119.9%

なんだかあったなぁ・・・ってな雰囲気のコヤツ。

そうそう出る前はリール配列がB−MAXと同じってんでおさるはともかく少しハァハァして楽しみにしてた気もする。

・・・

・・・

・・・

が、全然設置されてねぇぇぇ〜

その上、いつもガラガラなのは何!?

とりあえず打っては見たが。。。


えぇ、まぁ、あの〜

。。。

イマイチ感は否めないかな( ´,_ゝ`)

ビーマのリール配列はちょっと死んじゃってるしね。なんか勿体無い(・A・)


基本的にはツインビッグ性でもその仕組みがまた少し厄介。これがマイナス要因だと思う。
はっきり言って二度と見ることも無いと思われるのでコヤツはこの辺で。
(だいたい「おさる」→「モンキッキー」とかに改名されりゃ置いてもおけないわいな)

ランキングを見る



【オオタコスロ2】

     BIG  REG
設定1   1/496 1/1260
設定2   1/455 1/1260
設定3   1/431 1/1260
設定4   1/399 1/963
設定5   1/364 1/819
設定6   1/287 1/744

えぇ、もうガッカリですね・・・

あの激甘名機【タコスロ】の後継機だったんですけど【タコスロ】の名を汚しただけのようなコヤツ。


こんな確率引けるかぁぁぁぁぁぁ〜〜!?

一応A−600のAT付きではあるけど、そのAT名も名付けて「タコゲーム」・・・(゚Д゚)ハァ

タコゲームって・・・何なんですか???( ´,_ゝ`)プッ


初代のあの4コマ滑りがハァハァどころだったのも、1/500近い確率で拝めるのはどんなに狙っててもいつまで待っても来やしねぇぇっすよね!!(゚д゚)

そもそも獣王のようなATメインでは無くコヤツのATはあくまでもハマリ救済的な位置に置かれてた気がする。
1セット35Gで100枚獲得。んで《連荘する場合もある》ってな存在なんです。

・・・

・・・

いやいやいや、平均2連のAT機ってなんやねん〜〜ゴラァ

しかも突入のキッカケはBIG中と通常時のスイカから。んで設定1,2じゃほぼ拝むことは無いだろうって事だ。

天井があるけど、最後に引いたボーナスとATから1500Gでタコゲームが6連は確定ですって。



はっきり言って、何でこれ【タコスロ】を使用したんだろうね・・・(;´Д`)

1位はここに!

ランキングを見る
posted by アッキ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

【大花火】

     BIG  REG  PAYOUT (フル攻略時)
設定1  1/431 1/655 97.5%   100.6%
設定2  1/399 1/655 101.1%  104.3%
設定3  1/364 1/606 106.6%  109.8
設定4  1/321 1/608 113.9%  117.3%
設定5  1/292 1/512 121.2%  124.8%
設定6  1/240 1/481 136.4%  140.3%

・・・もはやここで取り上げる程の必要なんてあるのだろうか・・!?ってなコヤツ。
A−700の純ノーマルタイプで、もう万人が認めるほどのスロ過ぎて敢えて書き上げるほどの真新しい情報も無いんですけど(;゚Д゚≡゚Д゚;)

上記のスペックはメーカー発表のものなのにこんな良スペックなのよ。
フル攻略で設定1でも100%超え!!!・・・
ちなみにこの場合の「フル攻略」ってのは通常時山、チェリをこぼさず、BIG中はBARビタ完璧ってことね。

・・・・・・なんて何処にでも書かれてる月並みな台詞を述べても今更サムいですよね!?( ´_ゝ`)


何がこんなに甘くするのか?と聞かれても・・・とりあえず1BIGで約630枚出たとするでしょ。んで1000円で31G回るとします。するとこの630枚で約390G回ります。
これで更にREG分もあるので必然的にもう少し回ることになります。しかも設定1の確率でもハズシ次第でもっとBIG枚数が増える可能性もあるのです。


えっ・・・もう負ける方法が無くなるってなワケなんですよ!!!

1位の人、凄いです。

さ〜って、スペックはこれで立証されたとこなので次は楽しみ方ですね。

基本的には『テロ〜ン♪』と通常と違った予告音が鳴ればチャンス!・・・とは言え予告音無しからでもシレ〜〜〜〜っとリーチ目がズビシッヽ〔゚Д゚〕丿!!!って止まる台だから毎ゲームがチャンスなんだけどね〜。


んで予告音がしたら4thリールが作動し、大体が左回りに動くんだけどこの場合はまぁほとんど小役かハズレが多いかな。


対応役は、
・第1停止時左回転赤ドンは外れなし(成立G以降にしかでない)
・第2停止時左回転赤ドンで山はない
・右回転赤ドンで3尺はない
・左回転赤ドンでリプレイはない
・左回転青ドンで3尺はない
・第2停止時左回転青ドンではずれはない(成立G以降にしかでない)
・右回転青ドンでリプレイはない
・第2停止時左回転3尺で3尺はない
・第3リール停止時は山、外れ、ボーナス
・とりあえずどんな時でも三尺玉は問答無用で小役以上


・・・・・・

・・・ざっと基本的なとこでもこのくらい。まだまだ深くいけるけどこれだけで大分楽しめるハズ!!というか自分で打って色々発見することが楽しみな部分だしね〜。




やっぱり左回りが多いんだけど、あまり期待しないままにハイハイ・・・とハサミ打つと赤ドン出てるのにズレ目になってたりってのが普通にあるからケツが浮く事が多いんだよ。
かと言って右は激アツ!?とは言え小役ばっかり来るときゃ来るから本当バランスが最高の出来だよ!!


あと、初代HANABIにはあった「チェリーorボーナス」の『遅れ』がコヤツには搭載されていないが、代わりに「チェリーorBIG」の『間延び』ってのがあるんだ。
これを営業中の店内で聞き取るには相当毎G集中してないとなかなか聞き取りにくい・・・。まぁ慣れると何て事ぁ無いんだけどウルサイ店内ってね・・・(`・ω・´)


『間延び』時の楽しみ方も色々ある。
・左からチェリー狙いだったり、わざとチェリーを引き込まない箇所のBIG絵柄を直接狙うなど。
・中押しだと7絵柄を中段に狙ってそのまま止まった時は右リール上段か下段でBIG確定!、中下段に落ちたらその時点でBIG確定!!(ビタ止まりだとチェリーもあるとか!?)
・全リール回っているまま放置プレイしてやったり・・・戻ってきて美麗目リーチ目でハァハァしてみたり(;゚д゚)
・全リール回っている状態でチェリーじゃないことを祈りつつ下皿分コインを箱に移してみよ〜〜オイラにはそんな度胸ありませんが(;´Д`)ハァハァ

・・・

・・・こちらも色々試せるから発見してみよ〜〜〜!!


そして、リールのフラッシュだね。
まぁ、ほとんどのフラッシュが1000Gも通常時回せば何に対応とか分かってしまう程度だから特に書きません。・・・


・・・


が、《真・線香花火》を見たことがありますか?
こいつはかなりレアだと思われます!
なんせ、間延びでBIG成立時の更に1/128の確率で拝めるっちゅう程のプレミア。ざっと計算しても1/16000くらいな出現率(゚Д゚)


拝めるまでの流れは、


1.間延び音

  ↓

2.全リール停止

  ↓

3.4thリールが2回ほどかすかにフラッシュ

  ↓

4.か〜ぎや〜の点灯


です。

つまり《真・線香花火》では4thリールは動かないってことですね。
オイラも確認できたのはたった3回。

逆回転突然大当たりは5,6回かな。
ちなみに↑これもBIG確定!!!

どちらも引いたら引いたで何だか勿体無い気もするけどね〔゚Д゚〕丿GOD引け!!


出たばかりの新装の頃は確率的に正直怖かった。
平気で1000ハマリが頻発するようなこんな台誰が打てるかっ〜〜〜〜!!!?!?!?!?


・・・


・・・


もうドップリ打ち込みましたよ(;゚Д゚≡゚Д゚;)


こんな名機が無くなっていくことが本当に惜しいもんです。
今でも打てる環境にある人は散々飽きるまで打っちゃいましょう〜〜〜〜!!

押すとヤバイです!

ランキングを見る
posted by アッキ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

【エキゾースト・大江戸桜吹雪】

【大江戸桜吹雪】
    BIG   REG   PAYOUT
設定1 1/374 1/655 95.6%
設定2 1/344 1/655 99.9%
設定3 1/312 1/655 103.7%
設定4 1/292 1/585 107.8%
設定5 1/262 1/512 113.7%
設定6 1/238 1/358 119.9%

ツインビッグ性のノーマルA−typeなコヤツ。
平均400枚のNORMALビッグと平均560枚のSUPERビッグの2種類があり、
通常時はNORMAL:SUPER=4:6なんだけどBIG後は100Gのカウントダウンがあり、その間のBIGは全てSUPERビッグになるんだ。

この頃のこのメーカーの台にはやはり『無音』『遅れ』を搭載してくれてることがハァハァどころ。
あの「んぁ!??」って言う違和感は味わったものしか分からないよね。

お願いします

【エキゾースト】
     BIG
設定1  1/294
設定2  1/275
設定3  1/256
設定4  1/226
設定5  1/202
設定6  1/170

ひたすらロックを追い求めるようなコヤツ。

人気機種【ホットロッドクィーン】の後継機でREGが無いB−500なので当然ボーナス引いたらBIGだらけ。
他の台にはあるあの「うわぁ、・・・バケかなぁぁ(;゚д゚)」なんて心配は一切無い!!

「遅れ」や「無音」は当然のように搭載されており、ボーナスはビッグだけに他よりもアツさは倍増(;´Д`)


最高で575枚も出せるのでこの確率でちょっと連荘なんかすればもうハァハァしないわけが無いでしょ♪


4thリールも付いているので演出も幅広いんだ。




更にBIG中のお楽しみが!!

伝説ロックバンド、DEEP PURPLEの名曲『BURN』がBGMなんです!
いかにもロックな台って感じでしょ(・∀・)


しかも!!!


・・・


・・・


BIG中の最終ゲームでJAC INをすると【ホットロッドクィーン】に変わるってさ!!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これはオイラも実際に出すことはできなかったです(´・ω・`)

何だか書いてて面白いとこだらけだな〜・・・昔はこんなのばかりだったのにね〜。

1位の人、凄いんですけど・・

ランキングを見る

posted by アッキ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

【押忍!番長】解析

サイトデザインを変えてみました(・∀・)

      BIG  REG  PAUOUT
設定1   1/316 1/597 96.6%
設定2   1/301 1/524 99.4%
設定3   1/278 1/568 102.2%
設定4   1/270 1/468 104.8%
設定5   1/253 1/540 106.5%
設定6   1/256 1/437 107.7%


さて、最近賛否両論なコヤツ。巷の人はどう思ってコヤツに立ち向かっているんだろ・・?

番長をもっと知りたい人は

賛成意見とすればやっぱりあの将軍様譲りの面白さと1G連と将軍に比べればマッタリ感がいいとこなのかな。

逆に批判的なのは、新装の頃はヒドかったね〜!なんと言ってもストック無しから皆回すわけだから、己で貯めて己で出すしかないんでしょ〜。
そこから始まったもんだから、どの掲示板見ても叩かれまくり!「設定6で8万負けたぞゴラァ〜ヽ(`∀´#)」みたいなのばっかりでね。

まぁ新装直前で機械割りはもう出てたんだよね?最高が107%でって・・・一体どうすりゃいいのよ・・・。むしろこれ打つなら履歴が適当な吉宗の194Gから爆死覚悟で特攻した方がハァハァしそうジャン!?

でもたまに雑誌なんかで150Gまでに15連荘なんてのも見るからそれが設定のおかげなのかどうかも分からない・・・。


そろそろ内部仕様も解明されてき出した事だけど、やっぱり吉宗に似てるらしいね。
ガツンとハマるかドーンと出るからしいけどこれが出てもしばらくしたらまたみんな吉宗に戻っていきそうな気配は気のせいかな。


コヤツの最大のカギは、「天国モード中に小役解除をすれば80%で天国ループ」ってとこでしょ。

この小役解除率は天国時なら、

チェリー  1/8
弁当箱   1/29.4
純ハズレ  1/1
チャンス目 1/2.5

となっているからこれらに全てが掛かっているわけです。

こうなると、吉宗の193Gが少し羨ましくなるのでは?だって、番長の天国モード天井は128Gだからその間に小役引かなきゃってなるとイライラもしてくるね。
多分それだとヤメ時が全く無くなりそうですけどね・・・。


●天井は通常モードA、Bが1280Gで天国モードは128G。

●1G連確率は赤7揃い時には20%で青7揃い時には53%。



設定差なんだけど、実はそれほど露骨に分かるものは無い。

●通常モードAから通常Bモードは
設定1  11.71%
設定2  10.15%
設定3  14.06%
設定4  14.84%
設定5  15.23%
設定6  16.40%

●通常モードAから天国モードは
設定1  10.54%
設定2  13.67%
設定3  11.71%
設定4  19.92%
設定5  12.50%
設定6  21.09%

●通常Bから天国へは共通して約80%で、天国から通常Bには行かない。

●天国から天国へはざっと見ても設定2と5が約60%で他は50%程度。

こう見るといかに通常時は通常モードA滞在が多いかが分かるね・・・(;´Д`)

押忍!番長 サウンドトラック

ボーナス振り分けは、BIG:REGが

●通常モードAだとほぼ設定差が無く5:5

●通常モードBだとこれも設定差は無く12.5:87.5

●天国モードでは奇数設定はおよそ7:3
        偶数設定はおよそ6:4

となっている。
将軍様なら通常AではBIGに偏ってたから通常BっぽいとこでのREGは逆にハァハァできたけど、番長の5:5だと見極めが難しい!?


ただし、将軍様と違って番長には2種類のBIGがある。
そのうち青7の揃う確率は
●通常モードA滞在時には4%
●通常モードB滞在時には75%
●天国モード滞在時には35%

ちなみに、弁当箱解除時には100%青7揃い!!!
将軍様でもそうなんだけど、このような小役解除なんてものは完全にプレイヤーのヒキが全てだと思ってたけど、こいつでは天国モードで引けさえすれば・・・〜ヽ〔゚Д゚〕ヒャッホー



そして、唯一と言っても良い設定差は純ハズレ率。
設定1  1/642.5
設定2  1/585.1
設定3  1/550.7
設定4  1/532.8
設定5  1/601.2
設定6  1/381.0

となっているけど、これって外面から分からないでしょ!?RT解除か純ハズレ解除かも分からんじゃんよ!


狙い目ゾーンは
250〜363G
550〜663G
850〜963G

にRT振り分けが高い。これも設定差は無しです。。。


●これもほぼ設定差無いのだが、小役解除時は通常モードA滞在なら約40%で天国モード。通常モードBか天国モード滞在時なら80%で天国モードだ!!


要するに、何処に滞在してようが『青7揃い』した瞬間からハァハァは止まらない可能性が大有りってことだね(;´Д`)ハァハァ
連荘してなかったとこから青7が揃ったって事は、通常Bで12.5%を引いた可能性が高いでしょ!
そのBIGで「鳴り」をかました上に、80%の壁を突破すれば天国突入でハァハァ倍増!!
あとは、128G抜けるまでひたすら小役解除で

・・・


・・・連

・・・


・・・・・・


と止まらない可能性もヒキ次第だ!!!(゚∀゚)



でも、ざっと見るとどうりで設定6でも泣きをみる目に逢ってしまう台かが伺えますね〜〜( ゚д゚)ポカーン

1位の人んとこ、生唾飲みます!

ランキングを見る
posted by アッキ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(2) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

【鬼浜爆走愚連隊】

鬼浜爆走愚連隊
      BIG  REG  PAYOUT
設定1   1/377 1/612 96.7%
設定2   1/359 1/584 99.0%
設定3   1/345 1/561 101.0%
設定4   1/324 1/526 104.3%
設定5   1/294 1/477 109.8%
設定6   1/292 1/475 110.2%

ブッコんでくんで夜露死苦!!!なコヤツ。
店で見るようになってから既に半年経ってたんだね〜。最近じゃ珍しいケースなんじゃないかな。徐々に色んな店で見るようになって人気が出てくる台ってのも。

出始めの頃はプレイヤー側も何処か台のモチーフと似たような方々が多かったようにも思えますが(汗)今では割りと甘いかも!?という認識がされ始めメイン機種にされてる方も多くなってきたように思えます!

何処か某将軍チックな出方と、マイルド加減と、何と言っても演出がGOOD!ハマル時はハマるけど、毎ボーナスの度に約1/2でRT128G以内が選ばれるってのはドキドキでしょ? 
しか〜〜〜も、更にその1/2でRT8G以内ってこれが何よりのハァハァどころだよね!!!
ボーナス終了時にカッ飛び行かなくてもサラ〜っと『天下無敵ぃ〜〜!!』ってなってくれますからね〜ヒャッホッ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


んでもって〜〜〜!!何が将軍様チックかと言うと、BIG中の顔完成演出!BIG消化中に画面に稲妻が走ったらチャ〜〜〜ンス♪顔を完成してみましょう〜。これだけで連が確定しないってとこがまた憎らしいやらイジラシイやら・・・(・A・)

BIG後のBETがまたハァハァさせる箇所。

最後の死闘

仁義なき争い

ってなったらとりあえず・・・勝ってみましょ♪

ただ、稲妻無しで顔揃ったり鬼神が出てくりゃもう鼻血ブーしてもいいです! えっ?だって即連確定ですもんヽ( ´∀`)ノ


でも・・・

・・・


何であんなに負けるのですか!?(;´Д`)
巷では「鬼浜は甘い」とも言われているのにオイラはとんと良い目に逢った記憶が無いです(゚д゚)
恐らくオイラのBR比率は4:6くらいですからね・・・

BIG引いてナンボでしょっ!



伝説の男、翔のランキング


この台、BR比率が62:38なんだけど・・・ぶっちゃけ7:3でちょうど遊べるくらいだったのに(`・ω・´)


まだまだ将軍チックな部分が!バリバリ目解除とチェリー解除がある。
内部BIG成立時の1/8で解除のバリバリ目、チェリーとメットの複合時に鬼メーターが1つ点灯して5個点灯時の1/4で解除なんだよね。
こいつらがあるせいで(おかげで?)ボーナス後128Gでヤメられないこともしばしば・・・


・・・

何でもうヤメよっ♪〜〜て思った時に限って128Gくらいでメーター4つ点灯しとんじゃいや〜いや〜ヤメられるワケ無いやんけ〜ゴラァヽ(`Д´)ノ



っつ〜ことでブッコむと案の定・・・


・・・この後はもう考えたくないッス!!コウヘイさん〜〜ぅわらばっ(`・ω・´)



他に色んなプレミア演出なんかもかなりあって全部見られた人なんているのかね??
ボーナス確定を気付く時なんて喧嘩で勝ったりバイクで勝ったり河川敷で叫んでみたりなときばかりでしょ?
まさかリーゼントからコウヘイ出るなんて・・・キモッ(゚д゚)

店に入っても、設置台全台が対象のイベントなんかにしても若干埋まり難くなっているのはやっぱり同じくらい負けるにしても万枚を狙える台の方からみんな座るしね〜
なのにそこそこ打つ人は多いわけだから、そこがゲーム性の重みになってるわけなんですね〜〜〜
つまりこいつは面白い台なんだと言う裏付けってな訳ですよハイッヽ( ´∀`)ノ

偶数設定は穏やかだ〜人気ランキング

ランキングを見る
posted by アッキ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

【鬼武者3】

鬼武メ.jpg
      PAYOUT
設定1   96.8%
設定2   98.6%
設定3  101.6%
設定4  103.1%
設定5  107.5%
設定6  109.8%

え〜っと・・・この台ってまともに勝てるのですか??ってな感じのコヤツ。

プレミア演出見たい人はこちらへ!

まぁ、打ち込むと演出は面白い。体感的に百鬼に行ったら5回に1回程でヒットかな?ゲーム数的に照らし合わせてキテルの!?キテルのか〜〜!?ってハァハァは結構できる。

ただ、・・・・・・

・・・

・・・

・・・

勝てますのかネこれ???(´・ω・`)

そもそも、出る前から某将軍様と比べると天井は低くて助かるのだけど、1G連はまず無くて天国モードは256Gまで、爆連突入するのはごく稀。

やっぱり某将軍様の感覚が染み付いてしまっているとBIG中のハァハァが最もハァハァどころなわけよ。

って言うか、初打ちでBIG枚数が696枚とかになってた人なんて多数いましたからこれ!・・・

・・・

・・・

はぁ、御宅もですか? えぇ、オイラもですが( ´_ゝ`)

今時、ハマリREG⇒ハマリREG⇒ハマリREG⇒256Gヤメ
くらいの程度は何処でもありがちな展開なんだけど、そんな展開でも設定1か3ならまだ夢が持ててしまうからタチが悪い。



モード移行は、通常A滞在時にボーナス引くと
約60〜70%で通常B。
通常Bでボーナス引くと
約30%で天国モードA。
そして天国モードAでボーナス引くと
約30%でまた天国モードA。





で約5%でやっと天国モードB





その天国Bからまた天国Bに行きやすいのが設定1と3ってわけ。
こいつらを設定別に細かく数値を知ると一気に勝てそうな気と血の気が引くので敢えて遠慮させてもらうけど、千鬼モード入ったりのこの天国Bの連打は本当気持ちが良い。

ただ、何故そんな時に限って

・・・

・・・





只今のBIGボーナスを持ちまして、本日の営業は終了とさせて頂きます〜

とか言ってんだ〜〜〜〜%&$#ヽ〔゚Д゚〕丿


突入することすら激薄の天国モードB。設定が56なら他より若干移行はし易いが落ちやすい・・・一体何なんですか高設定って( ゚д゚)

はっきり言って天国内10連荘したよ〜〜なんてな話を聞いたなら是非言ってあげて下さい。高設定座れなかったんダネ♪って( ´,_ゝ`)

一撃必殺のデータを見たい人♪

ランキングを見る
posted by アッキ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | え・お | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

