2005年08月14日

【CRエヴァンゲリオン】ゲーム化決定!

あのCRエヴァンゲリオンが、


つ、



ついに、






PS2より『ゲーム発売』されることになりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


S系とZ系が入っており、ただいつものプレイを楽しむだけでなく、「通常研究モード」と「リーチ研究モードが付いてます。
「通常研究モード」では機種設定、大当たり確率、釘調整が設定可能。
「リーチ研究モード」では状態、リーチ、ステージ変化、チャンスボタン、リーチ前予告、図柄アニメーションなどを確認してプレイができるとの事です。

ボイスも新規録音されたらしく、モニターギャラリーとサウンドギャラリーも用意されているらしいです!


S系なら暴走モードも家庭でお手軽に引くことができます♪


RSUも、背景カヲルも、セカンドインパクトも、《奇跡の価値は》も見たい放題ですね!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


カヲル君には結局いつも『・・・・・・・・・・』としか言って貰えなかった人!!!、


いつもリツコにぶざまにされてきた人も気にする必要は無くなります!

プレミア台詞もジャンジャン見れるでしょう〜〜〜。




レイ『イ、イエーイ』

・・・


アスカ『気持ち悪い』

・・・


ミサト『何を願うの?』



などなどヽ( ´∀`)ノ



ハマりだしたら毎ゲームのように思い描く《格納庫》も簡単に出てくれます。

ここでは若干お得かも!?

珍しいのが見つかるかも

ランキングを見る


必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』
D3PUBLISHER (2005/10/20)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 5
5 これで実機買わなくて済んだ
5 待ってました!!
5 我が家でセカンドインパクト

posted by アッキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

【エヴァンゲリオンシリーズ】

エヴァ全回転.jpg

コヤツは恐らくこれまでで最も打ち込んだパチンコだろう。単にエヴァだったからというだけでなく、やっぱり突然確変が始まる!?という暴走モードがあるところに最初に魅かれたわけだ。
S系はこの暴走モードが初当り確率1/400のこの台の通常時に常にドキドキさせるエッセンスだったからね。

暴走モードを引きたい人は

あまりパチは打たない人間からしてみても演出がハンパ無い!どれが当り易いというのもなかなか微妙でどれもがそこそこの期待度があるのも最高ヽ( ´∀`)ノ
えっこんな演出で当りかよっ!??( ゚д゚)ポカーン なんてことになることも多かったね。かと言ってこれは当たるでしょ!?ってのがスコーンと外れるあたりもね・・・。
オイラがこれまで打ったなかでかなりヒドイぞっ!!と訴えたくなった展開は

 700ハマリ中 RSU5 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
   ↓
 2図柄シングルリーチ   ( ´_ゝ`)(単発はヤダヨ・・)
   ↓
 シンジ郡昇ってゆく〜〜  ( ´_ゝ`)(マルボロに火を付ける)
   ↓
 




 第7の使途        (・ー・)一服中〜




   ↓

   ↓

   ↓


 「キャァァァァァァァ〜」 


   ↓
   
   ↓

 ( ´,_ゝ`)プッ     (ハイハイよくあるよくある・・てポーカーフェイスするしかなかったです・涙)
   
プレミア以外でこれ以上の期待度あるのっていうパターンを自分で見るとは・・・奇数シングルよりも全然期待できる偶数シングルリーチなのに・・・だいたいRSU5だけで80%くらいの期待度なのに単なるハズレ時にこんな散々って・・・orz

結構打ち込んだからある程度の演出は見てきたがその辺がまたエヴァの面白いところ。こんなのもあった。


 200回転目くらい 
   ↓
 
   ↓

   ↓

  格納庫(確変確定背景)     ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚エヘヘアハハ〜       

   ↓

 アスカ「       」    (・ー・)(プレミア言うのかい)

   ↓

   ↓

   ↓

 アスカ「・・・・・・・」    _| ̄|○ (せめて喋れ・・・)


なんてこともあったから何がなんだか。更には【警報】がビービーと鳴った後に使途無しで背景ママには吃驚仰天してみた。それなら使途予告しとけよオイッ。

オイラ的には回転始動したて(スロならレバーON時)の時点でアツイ演出と言えば、

1、RSUなら何段階でも良い!
2、警報予告
3、タイトル文字予告
4、ミッション
5、ミサト部屋
・・・
9、キャラのコメント
ってなくらいにあのチャンスボタンにチャンスは無いと言える。もはや強打されるウサ晴らしにしかその存在価値は無かったんじゃないのか!?

まぁやり込んでくと、もはやプレミアが絡まないと全然安心できなくなってたです。


それに確変中の保留玉アリ時にSU1とか時短が効かなくなると天を仰ぐ人も多かったのでは?暴走は通常時に来いやっ!てね。
時短中はこれが逆でハァハァしっ放しなんだけどね(;´Д`)ハァハァ 暴走か!? タイトル文字なのか!? ”奇跡の価値は”なのか〜〜!?  ←(出ないって)



そして、

ついに、

パチスロ「エヴァンゲリオン」が発表されました〜〜〜〜〜〜!!!
しかもスロの新基準バージョン5号機としてなのだ!
まだまるで情報は無いが、演出はCRエヴァと同じ場面が何箇所か出るらしい。そして、CRエヴァで出なかった「第10の使途」が追加らしい。
7絵柄が揃うと羽根有り初号機が歓迎してくれて、BIG中は多分技術介入が無く、誰でも460枚くらい獲得できるとか。シンジ、アスカ、レイの3種類の筐体があり、もしかしてそれぞれ演出も変えてるのか!?今度はキールが出たり、死海文書が出たり、零号機まで暴走したり〜〜・・・なんか出たりしないかな!?
ただ、5号機としての機能はどんなもんなのか?一日打ってても勝っても2万、負けても2万くらいな台になるならマッタリしてていいのかもしれないね。
今押されなきゃ何にもならないんだ〜

ランキングを見る

posted by アッキ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

