2005年10月30日

【獣王】

     BIG    REG    AT    PAYOUT
設定1  1/439   1/819   1/657    94.5%
設定2  1/439   1/809   1/483    98.5%
設定3  1/439   1/799   1/382    102.5%
設定4  1/439   1/789   1/317    106.5%
設定5  1/439   1/780   1/270    110.5%
設定6  1/348   1/720   1/146    119.9%

今更ね〜・・・

ガオー( ゚д゚)!! 。。。

なコヤツ。


スロットランキング

当時、オイラはあまり好きでは無かった。
コヤツが出てきてしまった為にノーマルAタイプはどんどん開発されることも無く時代はどんどん波の激しい台ばかりが好まれてしまうように・・・。


とは言え


ぶっちゃけ物凄く打ちましたけどね(´・ω・`)


スロ経歴の中でコヤツで初めて「万枚」ってものを経験された方も多いと思う。


それまでの台で「万枚」を出すって可能性があるとすれば、バリバリの裏モノだとか、くじ引きで運良く設定6をGETしてアステカビーマックスマンクラやら・・オオハナも出てたかな?



えぇ、オイラも初万枚はこちらの多くの獣が大暴れしてくれたおかげで達成できましたよ・・・

最高で


15000枚ほどですが・・。



そもそも嫌いだったんですよ。
だから出てからもしばらくは打つ機会も無く敢えて避けてました。
友達に誘われるまま隣で朝一ちょっとだけと思ってたら、


・・・設定6だったんですよ((;゚Д゚)!!


オイラはその頃まだよく設定差も分からずでしたけど隣で解説してもらってました。



嫌いとは言えさすがに初打ちから3度目の機会でこんなに出てしまうと止まらないものなんですよ、人間ってのは。
その後も幾度と打ち込んでしまいました。

・・・

・・・

・・・

6を打った次の日に


また12000枚

出てしまったんですよ・・・(;´Д`)ハァハァ


しかもこの2回目の日の入り方なんて座って3,000円でBIGも引かずに低確だろうっぽいところからの純ハズレからまずサバ29連、28連目にやっと純ハズレを確認したと思ったらまた上乗せされただろうけど結局サバだけで計52連
ちなみにATは1回の初当りで最高29連で1回で平均200枚GET!



これをほぼ全部+1GでGETしながらの目押しは途中でもはや飽きてましたけど1押し300円が掛かってますからね〜全部を消化するまでに座ってから6時間が経ってました(閉店間際で止まってくれた(゚∀゚))



こうなるともうチマチマとA−400なんて打ってられなくなってしまうんですね。
それに色々調べて知りだすと爆連なんて引けなくなってしまうものなんですね〜。
その後はトンと・・・って感じでした。


それでも設定456さえ取れればいくらでも爆勝の権利は取れたので、たかが学生でもトータルで+1000Kくらいいってました。


まぁ、コヤツが出てしまってから多種多様なAT機も出てきて気が付いたらそんな台ばかり( ゚д゚)


このAT機の何が楽しいって・・・やっぱりあの「AT潜伏アクション」がまさにハァハァどころ満載なんだよね♪



そして、結局色々な正当な攻略法としてコヤツが他のAT機よりも多くあって最も甘いAT機ではあったろうね。



ちなみにその正当な攻略法

  ●BIG成立Gに逆ハサミ打ちで象ハサミ聴牌時に中リール上段象ビタで15枚役が揃ってくれます
  ●AT最初の10Gに高速消化で+1Gもらえる
  ●リール右上部に高確か低確かが分かるランプがある(全盛期はほとんど取り外された)

まだ何かあったような・・・?

押してみて



ランキングを見る
posted by アッキ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

【ジャグラーシリーズ】

     BIG     REG     PAYOUT
設定1  1/297.9   1/655.4   95%
設定2  1/273.1   1/630.2   98.5%
設定3  1/260.1   1/606.8   100.7%
設定4  1/244.5   1/546.1   103.9%
設定5  1/240.9   1/468.1   105.4%
設定6  1/240.9   1/364.1   107.2%

・・・

・・・

・・・

・・・・

ペカッ☆!!

なコヤツら。

とにかくコヤツらも今更出してくるような代物でも無いかな。


スロットランキング


【ジャグラーV】

ごく基本的なジャグラー。
第3リール停止後にGOGOが光りゃいいんでぃぃ!!




【ジャグラーガール】

コヤツは特有のアノ音だね。

通常時に特に何もサウンド的にも演出が無いから光った時に発するアノ音には驚くね。
前告知ならシレ〜っと点灯するくせに後告知の時なんて第3リール離してから
ガチャッ!』

と突然鳴るものだからハマってるときなんて更に尻が浮く〜ヽ(≧▽≦)ノ





【ハイパージャグラーV】

ジャグラーらしくない色々な演出が盛り込まれたコヤツ。
BIG確定の無音やチェリーorボーナスの遅れ、ピエロorベルorボーナスのスーパースタート音とBIG確定のフリーズ

オイラも一通り体験したけど、特にフリーズは圧巻。いつものくせである入ってる可能性のある目で第3ボタンをネジって「フッ、付かないな・・・」と黄昏てるとBETもレバーも効かない。

あぁん!?何だ!?壊れたか!?と思ってる間にソッと点灯するあの感じは体験者しか分からないね♪




【ジャグラーTM】

うん、まぁ、無音が搭載されただけの普通のジャグラーですなぁ〜。


どれもスペックや打ち方はまるで変わらないから演出や相性でどうぞお選び下さいまし〜。

ちなみに、左リールは少しだけ上にチェリーのあるBAR絵柄を中段に狙ってみよう〜。
下段に止まってリプが揃わなければ激アツです!!思い切りネジろう〜〜。


あと、そこを狙ってて上段ビタっぽく止まったら2チェこぼしorベルorボーナスかもなのでここもズレ目でネジっとけ〜。


てんで当る気のしない大量獲得機ばかり打って撃沈しそうな時はよくコヤツで癒されてる人も最近では多いんじゃないかな?


1位の人、凄いです


ランキングを見る
posted by アッキ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

【ジェットセットラジオ】

     BIG    REG    PAYOUT
設定1  1/320   1/601   95.5%
設定2  1/305   1/526   98.3%
設定3  1/285   1/525   101.2%
設定4  1/271   1/460   104.4%
設定5  1/251   1/441   108.2%
設定6  1/239   1/392   112.3%

オイラの大好きだった【旋風の用心棒】を後継されたコヤツ。

システム的には本当に旋風を継承されてる感があってとても楽しめたと思う。
ゲーム自体は知れてなくとも演出もさすが旋風を継いだ感じは持てたね。

slotブログランキング


ただ・・・何でオイラ全然勝てなかったんだろ・・(`・ω・´)

もはや完全に相性の違いなんだと実感された一台でもあります。


コヤツの旋風とのなんとなくの違いはAT当選時の継続テーブルが減らされた分当選チャンスが増えたってとこかな。



『BIG中にリプハズシを3連絵柄ビタで抽選』、
『BIG中に引いたレア小役でBIG後の高確を伸ばせる』、
JACハズレでAT確定』、
ボーナス後1G目チャンス目でAT確定』、
『通常時に小役が5連6連すると次Gに小役ナビでボーナス放出』、
なんて言うのは旋風ではどれも無かった事柄。


なのに


・・・何で勝てなかったんでぃ!?ヽ(`Д´)ノ



と言ってもコヤツが甘いだなんてイメージもさっぱり無いんだよね・・・どうなってんだ?


まぁオイラ的には旋風の「シャキーン!」以上の演出が見当たらなかっただけで萎えていたわけなんですけどね〜( ゚д゚)

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

【シェイク】

    PAYOUT
設定1   93.1%
設定2    97.8%
設定3   101.6%
設定4   104.9%
設定5   110.1%
設定6   119.9%

あの吉宗はここから後継された!!ってなコヤツ。

オイラ的には吉宗よりも荒波だった気がするのは気のせいか?


なんせGODが市場に充満していた頃の台なわけだし、GODとも張り合うには充分な要素があった。

slotブログランキング



とりあえず天井は、BIG後なら2500GでREG後なら1500G

もちろんそこまでの間にRTがあるので毎回天井到達なんてことはありません。
みんな死ねちゃいますからね・・・(`・ω・´)


BIG後は256GまでとREG後は192Gまでがチャンスゾーン!


BIG中のアツさは吉宗と同様です!
何よりコヤツのサウンドはオイラ的に吉宗以上でしたね!
特にナディアはマジお気に入り♪



当時は猛獣王とほぼ同時にホールに出たんだっけな。

猛獣王も過激な台だけど、コヤツがあったおかげで平気で打ててた気がする。(←どういう意味だ!?)



吉宗でもそうだけど天井単なんてそこら中で見てしまうとそりゃそう思いますよ。

でも連れが一度BIG49回で3万枚をかました事があるらしく、どんどんオイラはコヤツから遠退いていきました・・・。



もはや打ってる人達も正気の沙汰で無くなってましたからね(;゚д゚)


ここのアツさは普通じゃない!


ランキングを見る
posted by アッキ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

【サンダーVU】

    BIG    REG      PAYOUT
設定1  1/356   1/1260   97.8%
設定2  1/341   1/1260   99.7%
設定3  1/327   1/1092   102.5%
設定4  1/303   1/963     107.1%
設定5  1/273   1/862     116.7%
設定6  1/240   1/744      119.9%

サンダーVの一応後継機なコヤツ。

スロblog達


う〜んと、初代サンダーVにムリヤリ当時流行りの

ATをくっ付けてみましたよ♪

って感じがビンビンに香るコヤツなんだけど、まぁATはオマケみたいな存在だったかな?


ほとんどはボーナス(むしろBIG)主体な部分はまぁよかったとおもいます。。。( ゚д゚)


何ていうかコヤツも別にサンダーVの後継にする必要があったかなぁ・・と思ってみたんですよ。

配列も3連Vだけ継承な感じでリーチ目も結構そそらない・・・。



ただ1つオイラ的に利点を上げるとすれば、「演出をカスタマイズできた」というところ。



このシステムは他の台では見られることも無く、コヤツだけの良いところと思っている。
『毎回同じ演出で飽きちゃったなぁ(´・ω・`)』


・・・なんて時に予告音やら液晶演出やらサウンドやらを自分の好きなように変更できるのはなかなか面白いと思ったよヽ( ´∀`)ノ



ATの仕組みは、毎BIG後に8or9ゲームのチャンスゾーンに入る。
そのチャンスゾーン中に小役の払い出しが22枚を超えれば突入!!
例えば、ベルは8枚役なのでその8Gの間に3回揃えばAT確定ってわけ。




しかも、その1個のATの中で更に3段階のステップアップがあって、特定の小役を揃えよみたいなミッションが出てそれに成功するとそのままAT継続したり、初当りからの連荘性もあるからその辺のAT機とも充分張り合えた台だ!


だいたい初当り1回で最高100連荘までの振り分けがあったなんて、そんなもん引ける気もしないけどもう作られるようなことも無いんだろうね(・A・)


更に言えば、コヤツの天井がハンパ無い。
BIG間、1200GハマリでAT2連以上    ( ´_ゝ`)
     2400GハマリでAT10連以上   (゚Д゚) 
     3600GハマリでAT100連確定・・・




・・・ ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ



REGやATではリセットされなかった気がします。ATは1回で約200枚増。
何なんですか100連って!?
でも、確かに当時27000枚って人を見たことあります。



店側もまだ出たばかりで詳しくなかったのか??と思うくらいに出まくり。
購入時にメーカーの営業さんから聞かなかったのかな?
ちなみにBIG回数6回だった( ゚д゚)



オイラ的にもどうも悪いイメージが無いなぁと思ったらトータルでボロ勝ちでしたからね・・・今じゃ考えられねぇぇぇぇ台だなオイッ!


大記録はこちらにもあります


ランキングを見る
posted by アッキ at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

【サンダーV】

     BIG    REG     PAYOUT
設定1  1/292.6   1/431.2   95.4%
設定2  1/273.1   1/431.2   98.2%
設定3  1/260.1   1/399.6   101%
設定4  1/248.2   1/372.4   103.8%
設定5  1/244.5  1/303.4   106.6%
設定6  1/240.9   1/256    109.4%

THUNDER10.jpg

トリテン・・・


フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!なコヤツ。

スロランキング

もうパチスロと言えばこんなのばかりで良かったんだよね〜と今では思わさせるコヤツなんだけど、オイラはなかなか打ち込みました。


『デロデロン♪』という予告音然り、当時にしてはド派手なフラッシュ然り、リール停止毎のバックライトの消灯然り・・・最高だなオイ!


そもそもフラッシュをパチスロに使用すると言う発想が素晴らしい。
何事もだけど、それまで他には無かったシステムを最初に思い付いて使うって言う試みには敬意に値するねヽ( ´∀`)ノ

通常時のDDTもかなり重要。予告音の有無に関係無くスイカなんかバカバカ落ちるし、取りこぼしでVフラやWフラもバンバン出てしまうからね。



リーチ目は今でも鮮明に覚えてる気がする。
予告音有りで狙う箇所は色々ある。この予告音が鳴った時点ではチェリーが4割くらいだったかな?

そのチェリーを狙ったのに避けたらチョイ熱っ!
予告音有りでハズレは無かったか激薄なのであとはスイカさえ避けてくれれば・・・ハァハァ



BIG中もベルの確率で設定差があったからイベントなんかではやたら高設定が狙えたね。
だいたいリプレイハズシもビタでしかハズせないので難易度はかなりあるが+20〜30枚は期待できるし設定判別要素にもなるので重要だ!


オイラのお気に入りの入り方は予告音有りから、

@ 左にチェリ付きVを枠上に押すと1コマ滑りで左上段停止で消灯 → 中リール中段にBARビタで4コマ滑りでVが上段停止(多分この時点でBIG確定な気が) → そのままV狙っちめぇ!!



A 左に7絵柄を上段(2チェの部分)ビタで7下段停止で消灯 → 右リール上段にV絵柄ビタ止まりで消灯(この時点でボーナス確定な気が) → 中リール中段か下段にVか7を止めちまぇい!


ってとこかな。
ちなみに7絵柄狙いの場合、ボーナス成立ゲームで左枠上にビタの時は制御で4コマ滑って枠下まで行ってしまう。だから77Vとかの綺麗目が拝むことができなかったとうろ覚え・・。

まだ打てる店もあるみたいだから遊びで打ってみるのもアリかもね〜( ゜Д゜)y─┛~~
ここでも紹介されてるはず


ランキングを見る
posted by アッキ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

【サンペイ】

    BIG     REG     AR     PAYOUT 
設定1  1/376.6   1/873.8   1/387.8   95.9%
設定2  1/352.3   1/809.1   1/358.1   98.8%
設定3  1/327.7   1/753.3   1/324.4   102.4%
設定4  1/302    1/704.7   1/293.2    106.4%
設定5  1/280.1   1/655.4   1/266.4   110.4%
設定6  1/238.3   1/478.4   1/227.9   119.9%

AR好きなオイラが打たないわけが無いコヤツ。

スロランキング

とは言え、ディスクアップやハードボイルドに比べるとマッタリなコヤツ。

上のAR機に比べるとストック機能やツインBIGでは無い為、BIGはポコポコ引き易い穏やか仕様になっている。



AR突入はBIG後1/2でAR50Gの抽選だけど、それだけじゃないんだ。
通常時に緑魚が揃うと突如5GのARが始まる。ARが当選ならAR20と継続する。
普通ならそれで終わりだからかなりショボイ( ゚д゚)



だけどね・・・

AR20経過時に


エイリヤン

出現で・・・


AR2000が確定なんですよっ!!



AR2000Gを消化するだけで約4000枚頂けるけど、BIGを引くと終わるのでとにかくハマれぃぃ(≧▽≦)

実はエイリアンが以外に引き易い。8000Gも回せば1回は何処かで引けるほどの確率。
ただ、ほとんどがすぐにBIGを引いてしまって終了を迎えてしまうんですよ・・_| ̄|○



でもオイラの爆発経験パターンはこちら。
  
  朝一から数千円でBIG+AR連で1箱GET!(゚∀゚)

          ↓

  大ハマリで昼過ぎには全ノマレ(゚Д゚;)

          ↓

  その後飲まれ切れずにダラダラ(`・ω・´)

          ↓

  17時頃BIG確率が設定1並みまで下がる(`∀´#)

          ↓

  その頃に投資合計2万近くで通常時AR突入(゚д゚)ショボ

          ↓
  
          ↓

  エイリヤン釣り上げた〜〜〜〜(;゚Д゚≡゚Д゚;)

          ↓

  引くのはREGばかりぃぃ〜〜ヽ( ´∀`)ノ ヒャッホ〜〜

          ↓

  1900G近くでBIG+AR
          ↓
        それ3セット!
          ↓

  最終的にBIG確率設定1並みで6000枚GETヽ(゚∀゚ )ノ

こんな疲れる展開もありました。



他にコヤツにはBIG中のプチ技術介入として、ナビ無し時に白7を揃えると『ジュワ〜ン!』とディスクアップのビタ押し成功音が鳴ってくれるんだよ。
この音が大のお気に入り!
これを聞く為に打っていたとも言えるくらいだね〜。

お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

【サラリーマン金太郎】

     BIG     REG     AT     PAYOUT
設定1  1/439.8   1/873.8   1/786.4     93.5%
設定2  1/436.9   1/873.8   1/596.3     97.1%
設定3  1/434    1/873.8   1/436.6     102.3%
設定4  1/431.2   1/873.8   1/341.4     107.5%
設定5  1/399.6   1/799.2   1/291.5     113.9%
設定6  1/348.6   1/720.2   1/148.6     120%

サラリーマンを舐めんじゃねぇぇぇぇ!!

まだまだ.jpg


なコヤツ。

スロットランキング

一撃はなかなかハンパ無ぇぇコヤツなんだけど、言ってみればごく普通の爆裂AT機。


3万4万程度の投資なんてたったの一発で逆転勝利に導いてくれるからヤメルにヤメらんなくさせる魔性の台なわけだけど、出た当時は確か「時速5千枚」とか言われてたっけ?


通常時は左上段に青7を狙うわけなんだけど、オイラ的にここについての記憶がもはや曖昧なんですよ。

そもそも、コヤツの純ハズレには強・弱の2種類があって、強ハズレなら確定で弱ハズレなら設定に差がある抽選なんだよね。


その枠下にあるBARからスベって青7停止ならBIGor強ハズレor順不問ベルだったか、上段青7ビタ停止だったらボーナスor強・弱ハズレor順不問ベルだったか、細かく覚えてもいないけど、とにかく左リールの上段に青7が止まった時点でアツかったはずでしょ!?



通常時にリプレイが揃って中段がフラッシュすると高確確定

んで高確にも高確Aと高確BってのがあってBIG後に移行するのは高確Aなんだけど、たった10G程リプから突然高確Bに上がることがあるんだけど、この時にもしATに当選すると最低でも11連が確定!

この高確Bが本当にいつ移行するか分からないからヤメ時が無くなるんだよな〜。


『高確A、高確BからのATヒット率』
設定1   1/5.95
設定2   1/4.65
設定3   1/3.20
設定4   1/2.50
設定5   1/2.00
設定6   1/1.27


ATは5G、10G、30G、100Gに分けられ10Gが65%もあるのでだいたいAT一発引けば

まだまだ〜!!!

が聞けるくらいかな。

ちなみに、コヤツのATは【アラジンA】や【猪木】のようにシングルボーナスを5回、10回、30回、100回引けるATなのでAT中にベルやリプレイが来ても全然大歓迎なところが嬉しかったよね〜〜!!


100Gはたった4%程でしか選ばれないけど、これ一個でドル箱一つがカチ盛れます!



ATの初当たりからは最高29連までが選択されるけど、引ける人はいくらでも引いちゃうんだよね〜もはや箱をひたすら用意するだけって感じが羨まし過ぎるぞ!!ヽ(`Д´)ノ



あと、天井もG数で何段階も設定されてしまうから厄介。


ほとんどは1000G超えくらいで設定されるんだけど、設定変更時やボーナス後から32G、128G、256G、512G、768Gに設定されることもあり、ある程度回してしまうとそこまで回すかってなってしまい、高確Bの事も気にしだすともう飲まれてもジャブジャブ突っ込んでしまうっていう素敵な仕組みだ〜ヽ(`Д´)ノ



そんな厄介なコヤツ・・・でもあの演出たちのおかげでヤメるにヤメらんねぇぇくさせる・・・設定1だったろうに初当たりからの振り分け率のヒキの強さで爆連体験をさせてくれた・・・そんなコヤツはやっぱり面白かったなヽ( ´∀`)ノ


まだまだ〜〜!」を聞きたいが為にブッ込んだ人達は沢山いたはずだよね( ゜Д゜)y─┛~~


お帰りはこちらへ

ランキングを見る
posted by アッキ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

【サバンナパーク】

     BIG     REG     AT      PAYOUT
設定1  1/439.8   1/829.6   1/559.8     95.3%
設定2  1/431.2   1/809.1   1/415.4     98.1%
設定3  1/420.1   1/809.1   1/312.5     101.4%
設定4  1/409.6   1/780.2   1/262.3     104.7%
設定5  1/399.6   1/753.3   1/213.1    108.2%
設定6  1/374.5   1/720.2   1/181.8    113.9%

獣王シリーズ第3段のコヤツ。

スロランキング

あのAT機のボスとも言える【獣王】の3代目ともあろう台がこんな事になってしまったことに当時は深く遺憾の念を感じていた。

コヤツは4.5号機では無く4号機で出てるんですよ!


それで
 

あの辛さは


マズイでしょ!?
 

そもそも、AT消化方を一切目押しいらず形式にしてしまった時点で【獣王】とは何の関係も無くなってんじゃん??と思ってしまったな。

プレミアATとなる「GST」。

これがまた

中途半端だ!


1/32000でしか引けないくせに大した爆発力があるわけでもない。むしろその割りを他で還元してもらいたかったものだ。

しかも、1000Gもあるから閉店保障の無い店では当然21時にはガラガラ・・・。
夜しか打てないサラリーマンの方々がヤケで打ってる様子しか見たことが無いような〜(゚Д゚;)オラオラオラオラ!!ペシペシペシペシッ!!


まぁ全く打ち込むことなく終わったわけなんだけど、あの【獣王】の後継とあることで取り上げてみました。


リール絵柄にしてももはや【獣王】の跡を感じるものは無く、むしろ獣とは一切関係の無い新しい台で出していれば全然盛り上がった気がする。

気になる方はこちらも


ランキングを見る
posted by アッキ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サバンナパーク】

     BIG     REG     AT      PAYOUT
設定1  1/439.8   1/829.6   1/559.8     95.3%
設定2  1/431.2   1/809.1   1/415.4     98.1%
設定3  1/420.1   1/809.1   1/312.5     101.4%
設定4  1/409.6   1/780.2   1/262.3     104.7%
設定5  1/399.6   1/753.3   1/213.1    108.2%
設定6  1/374.5   1/720.2   1/181.8    113.9%

獣王シリーズ第3段のコヤツ。

スロランキング

あのAT機のボスとも言える【獣王】の3代目ともあろう台がこんな事になってしまったことに当時は深く遺憾の念を感じていた。

コヤツは4.5号機では無く4号機で出てるんですよ!


それで
 

あの辛さは


マズイでしょ!?
 

そもそも、AT消化方を一切目押しいらず形式にしてしまった時点で【獣王】とは何の関係も無くなってんじゃん??と思ってしまったな。

プレミアATとなる「GST」。

これがまた

中途半端だ!


1/32000でしか引けないくせに大した爆発力があるわけでもない。むしろその割りを他で還元してもらいたかったものだ。

しかも、1000Gもあるから閉店保障の無い店では当然21時にはガラガラ・・・。
夜しか打てないサラリーマンの方々がヤケで打ってる様子しか見たことが無いような〜(゚Д゚;)オラオラオラオラ!!ペシペシペシペシッ!!


まぁ全く打ち込むことなく終わったわけなんだけど、あの【獣王】の後継とあることで取り上げてみました。


リール絵柄にしてももはや【獣王】の跡を感じるものは無く、むしろ獣とは一切関係の無い新しい台で出していれば全然盛り上がった気がする。

気になる方はこちらも


ランキングを見る
posted by アッキ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さ・し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

